2ntブログ

姫川ゆうなの尻が半外半中中出しで汚れて行く「女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 」: ムーディーズ

女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 姫川ゆうな: ムーディーズ


migd00775ps.jpg

ムーディーズの中出し定番シリーズに姫川ゆうな登場


ムーディーズの中出し定番シリーズの「バックで膣奥出し~」シリーズに姫川ゆうなちゃんが登場。
尻好きのためのバックでの中出し。姫川ゆうなちゃんのキレイな尻にザーメンを半中半外で射精して再挿入し中出ししています。
このシリーズの出演女優さんはほとんどが乳の大きくない。姫川ゆうなちゃんも乳が大きいほうではありません。
乳がちっさい娘には立派な尻がつきもの。姫川ゆうなちゃんの尻も女子アピール満点です。
その尻を眺めながらのマφコぶっかけや尻ぶっかけ、そして尻の谷間に射精してからの膣挿入で中出し。
最高です。


甘えた声で中出しを求める姫川ゆうな


無料動画冒頭から「姫川ゆうなでず。」と甘えたかわいい声で自己紹介する姫川ゆうなちゃん。
ブルマーからハミでる尻を揉まれセーラー服で男子生徒を惑わす…。しかも男子のいきり立つチφポをバックで受け入れ中出しさせてくれます。
制服のスカートから覗く姫川ゆうなちゃんの白い尻。
薄いピンクのニュウ輪を男子に弄られながら恍惚の表情。
そのどれもが、男子生徒のチφポをイキリ勃たせます。
尻コキだけでもイっちゃう男子生徒。姫川ゆうなちゃんの尻の破壊力を男子たちは味わいます。


男子生徒の中出しザーメン処理に使われる姫川ゆうなの膣


男子を惑わし続ける姫川ゆうなちゃんでもマφコを広げられると「恥ずかしい…。」と漏らします。
恥ずかしがるくせにロッカールームに男子生徒を集めて中出しさせる姫川ゆうなちゃん。
セーラー服で尻を剥き出しにされて、丸い尻に射精した後、姫川ゆうなちゃんの膣にチφポを突っ込んで残りを放出する半外半中で中出しされます。
チφポに囲まれてフェラ。「おいし。」とこれから自分の膣内に中出しするチφポを育てます。
育ったチφポはマφコで銜え込んで中出しさせます。
「チンφン、そこに????」相変わらず交尾中は何を言っているのか分からない姫川ゆうなちゃん。
男子のチφポをマφコで擦り上げてどんどん自分の膣内に放出させ続けます。
「ナマでオチφチン入ってる…ヤだ…言わせないで…。」と恥ずかしがる姫川ゆうなちゃんのマφコにはチφポが突っ込まれ、乳は


「みんなに(交尾を)見られると興奮しちゃうの。」と中出し交尾を喜ぶ姫川ゆうな


弄ばれて求められるがまま悦びに満ちた表情の姫川ゆうなちゃん。
中出ししてくれるなら誰でもチφポを入れさせ、中出しOK。
そんな調子なら学校中の男子で姫川ゆうなちゃんの膣に入れたことのないヤツはいないでしょう。
学校中の男子が姫川ゆうなちゃんの穴で繋がった穴兄弟。
しかもゴムで遮られることのないナマの姫川ゆうなちゃんの膣壁の感触を知っているのです。
でも彼氏はできないでしょうね。
自分だけの穴ではなく学校中だれでも入れられるマφコでは、彼氏はガマンできないでしょうね。
でも交尾さえできれば姫川ゆうなちゃんはいいのかも。
気持ちよければそれで良し。ナマの気持ちよさでゴムなんかしていられない。
「みんなに(交尾を)見られると興奮しちゃうの。」と自分の恥ずかしい姿を好奇の目で見られることに興奮してしまう姫川ゆうなちゃん。
そんな姫川ゆうなちゃんに男子たちは何発も中出ししています。
尻を公衆便所みたいに汚されていく本作は、今回も望むとおりのパフォーマンスを発揮してくれそうです。
中出し好き、尻好きには外すことのできない作品です。
 

migd00775pl.jpg






人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事