2ntブログ

姫川ゆうなのクチと膣が…「口・マφコ串刺しご奉仕中出し!妊娠OKメイド種付けプレス 姫川ゆうな: ムーディーズ」

口・マφコ串刺しご奉仕中出し!妊娠OKメイド種付けプレス 姫川ゆうな: ムーディーズ


migd00781ps.jpg

姫川ゆうながクチマφコと本物マφコに中出し


scute555jp.jpg
※写真はDMM素人動画より。
かわいさは折り紙つきの姫川ゆうなちゃん。

最近では毎月何かの作品で中出しされている感のある姫川ゆうなちゃんですが、今年のはじめころには姫川ゆうなちゃんが本中で本物中出し解禁となったとザーメンレポは喜んでおりました。

まさか、あの姫川ゆうなちゃんが、こんなにも中出しさせてくれるとは!思いもしませんでしたね。

本作はムーディーズの作品ですが、Gatiのレーベルなので中出しの本物度も高く、どMの姫川ゆうなちゃんが本物中出しされているのは間違いなさそうです。



姫川ゆうなの穴はご主人様のためのもの。中出しだってOK


本作はクチマφコと本物マφコを好きなときに使えるご主人様の従順な妊娠OKメイド役です。
お金持ちなら本当に、こんなメイドを雇っていそうです。
クチマφコでも本物マφコでも姫川ゆうなちゃんの意思は関係なく自由に使って射精できるメイドは、どMな姫川ゆうなちゃんには適任かも。


イラマで苦痛をマφコで快感を教授する姫川ゆうな


無料動画では、ご主人様のオナニーシーンをみてしまうところから。
中出しOKメイドの姫川ゆうなちゃんがいるのに、オナニーしているご主人様。
ご主人様のオナニーを見てしまい許しを請う姫川ゆうなちゃん。
自分のマφコでシていいのにオナニーで処理しているご主人様を見て悲しくならないのでしょうか?
マφコより自家発電のほうがいいっていわれているみたいで中出しOKメイドとしてはダメだしをされたようなもの。
そこは、あまり気になっていない様子の姫川ゆうなちゃん。
お仕置きでクチマφコを使用されます。
イラマチオ・ハンドルで乱暴にクチマφコをオカされて悲鳴に近い嗚咽を響かせる姫川ゆうなちゃん。
あまりにノド奥に突っ込まれて、自分からチφポから逃れてしまいます。
クチマφコの次はナママφコ。
ご主人様のチφポをすっぽりと咥え込み、気持ちよくなっている姫川ゆうなちゃん。
ご主人様はいつでも姫川ゆうなちゃんのマφコに中出しOKですから、当たり前のように中出し。
無料動画では中出し本物度が分かりませんが、MOODYZ Gatiなら本物度高いと見ていいでしょう。


姫川ゆうなに落ち度が無くてもお仕置きイラマ


ご主人様のズラが外れたところを見てしまった中出しOKメイドの姫川ゆうなちゃん。
見たなぁ!と怒るご主人様に詰め寄られて、
「何も!何も!あぁあ!」と否定するのがやっと。
結局、お仕置きされてしまいます。
何度もズラのご主人様のチφポをクチマφコに突っ込まれて苦しみながらのフェラ奉仕。
なんの落ち度もない姫川ゆうなちゃんのクチを散々オカして口内射精。
姫川ゆうなちゃんのクチマφコに中出しです。


クチマφコと本物マφコに同時に挿入され苦痛と快感を味わう姫川ゆうなに中出し


最後は2人を相手にクチマφコでフェラ奉仕。
乱暴にクチマφコを使われ、苦しみながらもイラマを受け入れてしたい様にさせてくれています。
何度もノド奥を突いてくるチφポから逃れる姫川ゆうなちゃんですが、責め苦は終わることがありません。
1人がバックで姫川ゆうなちゃんのマφコを突いているともう一人はクチマφコをオカします。
2人を相手にあらゆる体位でチφポを受け入れる姫川ゆうなちゃん。
マφコは気持ちいいからともかく、クチマφコは地獄の苦しみ。姫川ゆうなちゃんの額に血管が浮き出るほどの責め苦です。
頑張った姫川ゆうなちゃんに妊娠のリスクを負わせる中出し。
ノド奥イラマで苦しむ姫川ゆうなちゃんの表情をお楽しみください。

 
migd00781pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事