2ntブログ

姫川ゆうなが2人に穴を突かれ快感で痙攣ガクガク!「早漏イクイク女子校生7」: ムーディーズ

早漏イクイク女子校生7 姫川ゆうな: ムーディーズ


miae00045ps.jpg

姫川ゆうなのお漏らしよりイクイクが見所


姫川ゆうなちゃんのお漏らしを期待しましたが、無料動画を見る限り、そんなにお漏らしはしていないっぽい。
早漏の方はイマイチ。イクイクのほうは姫川ゆうなちゃんかなりイかされているみたいです。
あどけない顔の冒頭からは想像できないイキっぷりを見せる姫川ゆうなちゃん。
騎乗位で、何をいているのか不明なほど快感に溺れてビクンビクンと体を震わせて痙攣します。
俺以外の男にそういうことされてもイっちゃうんだよね?
と聞かれて「イかない、イかない。」と他の男にマΦコを刺激されて感じないようにしている姫川ゆうなちゃん。
「まだ…まだイきたくないの…。もうイきたくないの。」と他の男にイかされそうになっています。
快楽の前では貞操など風前の灯です。


姫川ゆうなが「チφチン入れちゃダメ…。」と呟く


自分でオモチャをマΦコに当ててオナるシーンが挿入されますが、先ほどのシーンに戻って他の男にマΦコを刺激れながらフェラで奉仕する姫川ゆうなちゃんの苦悶の表情へと戻ります。
無料動画は時系列になっていないことが多くてシーンが飛び飛び。困りものですね。
両足を伸ばしたままマΦコを舐められて善がり、チ首を摘ままれて「チ首きもちぃぃ…。」と悦びます。
「チΦチン入れちゃダメ…。ダメ…。」とうわ言のように繰り返しますが、挿入を望んでいるようでもあり、いいシチュエーションです。
続く騎乗位でもなにを言っているのか分からないほど善がり、手マンでお漏らし。
シャーっていうほどではありませんが、お漏らしを見せてくれます。
腰浮き状態でバック挿入。腰をくねらせてビクンビクンと痙攣する姫川ゆうなちゃん。
Y字バランスでマΦコに挿入されると開かされたマΦコにグイグイ挿入。善がり続けます。
射精は顔面に。いいようにヤられても快感で悦んでいるようです。


快感で興奮状態の姫川ゆうな


興奮状態の姫川ゆうなちゃん。
腋の下を舐められイヌのようにはぁはぁはぁ…と荒い呼吸で発情しているのが良く分かります。
チューされると荒い呼吸のまま唇を吸い合います。
この辺りからは姫川ゆうなちゃんは子犬のように高い声を発して快感をアピール。
フェラでもイラマでも快楽に没頭してます。
射精は姫川ゆうなちゃんの長く伸ばした舌の上に。
このときの表情も悦びに満ちていて満足そう。


2人のチφポに交互に愛される姫川ゆうなの穴


レオタード姿でもオモチャで責められて善がる姫川ゆうなちゃん。
喉奥イラマで涙を見せながらも、奉仕します。
2人の男に交互にチφポを抜き差しされ、姫川ゆうなちゃんの穴は濡れっぱなし。
1人が入れては、抜き、もう1人が入れて、抜いてはもう1人が挿入…。
代わる代わる穴を愛される姫川ゆうなちゃん。
「ヤダ!ヤダ!」と何を嫌がっているのかは分かりませんが、自分のマΦコが代わる代わるオナホのように使われているのは気持ちいいのと同時に屈辱的。
1人をチューしながらもう1人に尻を叩かれたり、立ったまま挿入されながらもう1人のチφポをシゴいたり。
首を掴まれ苦しさでタップするもやめてもらえず膣が締まり男が悦ぶ結果になったり。
ドMの姫川ゆうなちゃんらしいプレイや責めが続きます。
そんなプレイとは対照的に無料動画最後は笑顔の姫川ゆうなちゃんが手を振る映像で終っています。
無邪気に笑顔で手を振る姫川ゆうなちゃんと交尾中の痙攣ガクガクの姫川ゆうなちゃんのギャップに興奮です。

 
miae00045pl.jpg
 




 
姫川ゆうな の他の記事を見る



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事