2ntブログ

姫川ゆうなが大好きな兄の目の前で「キモ男達にバック中出しで寝取られながら僕に助けを求め続ける妹 」: ムーディーズ

キモ男達にバック中出しで寝取られながら僕に助けを求め続ける妹 姫川ゆうな: ムーディーズ


migd00771ps.jpg

大好きな兄の前でヤられる姫川ゆうな


姫川ゆうなちゃんは妹役が似合いますね。そしてヤられ役も。
お兄ちゃんが大好きで理想のタイプがお兄ちゃんな妹、姫川ゆうなちゃん。
「ゆうなは…お兄ちゃんのこと大好きだよ!」といって憚りません。
大学に合格して大好きなとまた一緒に暮らせると喜んでいた姫川ゆうなちゃんですが、
お兄ちゃんの幼馴染みに告白されてしまいます。
お兄ちゃんが好きな姫川ゆうなちゃんは、それを断ってしまいます。
お兄ちゃんLOVE過ぎの姫川ゆうなちゃんに断られ腹のたった幼馴染みは姫川ゆうなちゃんを無理やりヤっちゃいます。
大好きなお兄ちゃんの目の前で好きでもない男にヤられる姫川ゆうなちゃん。
「お兄ちゃん…助けて!」と手を伸ばすも兄はベランダの外へ追い出されて何もしてくれません。
なぜ兄は助けないのか?ちょっと理由が分からないのですが、とにかく姫川ゆうなちゃんは大好きな兄の前でヤられながらも手を伸ばし兄に助けを求め続けます。
「やめて!お兄ちゃん違うの!」と、バックでパンパン突かれながら乳を揉まれている姫川ゆうなちゃん。
一瞬黙って、イってしまったかのように力尽きます。


姫川ゆうながヤられる様子をビデオに撮影され兄に送りつけられる


パンツ一丁でビニールテープで縛られ手枷を嵌められている姫川ゆうなちゃん。
「この人たちがヘンなコトするだけで、はぁ…はぁ…あたし、そんなコじゃないから…。」と弁明します。
でも、電マをマφコに当てられて刺激された上、手マンされるとチョパチョパと姫川ゆうなちゃんのマφコから濡れた女のヤらしい音が聞えてきます。
「お兄ちゃん…見ないで…。」
と感じてしまっている自分を見られることを恥じています。
乱れた髪の毛…イラマで涙なのかヨダレなのかわからない汁でテカテカに濡れた姫川ゆうなちゃんの顔。
無理やりヤられる姫川ゆうなちゃん、
「お願い…嫌いにならないで…お兄ちゃん…。」
とヤられながらも大好きなお兄ちゃんを想って嫌われてしまうことを恐れています。
それでも女としてマφコが感じる快感に、
「お兄ちゃん…お兄ちゃん…。」とうわ言のように繰り返し、お兄ちゃんを想いながら快感に悦びを感じてきています。
ゆうな(の穴、)スゴイよと褒められても、
「ヤダ!やめて!」と自分の穴具合を兄に知られるのがイヤだった姫川ゆうなちゃん。
スゴイってことはよく濡れてきもちいということ。
自分が濡れてしまっていることを兄に知られたくない姫川ゆうなちゃんの気持ちがまた悲壮感を誘いますね。
いくら気持ちは嫌がっていても本能が体に感じる快感は気持ちとは関係なく姫川ゆうなちゃんを悦ばせています。
「いく、いくいくいく!」と口走ってしまいます。
お兄ちゃん以外の男で感じてしまった上にイってしまう姫川ゆうなちゃん。
「知らない…男の人に…ヤられて、気持ちよくなっちゃって…ごめんなさい…。イっちゃう…。」
とカメラに向かって言わされる姫川ゆうなちゃん。言わされながらも正直にイっちゃうとこまで報告していしまいます。
そう、この様子はビデオに撮影されて兄に送りつけられていたのです。


大好きな兄の目の前で中出しされる姫川ゆうな


最後は画面を通してではなく兄が同室に連れてこられて、兄の目の前で姫川ゆうなちゃんがヤられます。
「お兄ちゃん…お兄ちゃん…。」と手を伸ばして助けを求める妹、姫川ゆうなちゃん。
下半身を脱がされヤれている姫川ゆうなちゃんを助けることなく黙っている兄。
姫川ゆうなちゃんのお兄ちゃんへの思いを綴った手紙を挿入中に下腹部に乗せられた上体でヤられる屈辱。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん、助けて…ねぇお願い…。」
と好きでもない男にやられている自分を助けて欲しいのに何もしてくれない兄。
兄の前で女を見せてしまう妹。
そして中出し
「私の…オマφコの中…精子でイッパイに…なっちゃった…はぁ…。」と最後まで快感に感じてしまう姫川ゆうなちゃん。
何もしてくれない兄に
幻滅したことでしょうね。
もう、あの頃には戻れない2人。
悲壮感溢れる姫川ゆうなちゃんのヤられっぷりに興奮です。


ファンタジーザーメンではない?姫川ゆうなの中出し


パッケージにファンタジーザーメン使用していますの表記が無いので中出し本物度高そうです。
ムーディーズはこの表記が中出し本物度の1つの基準となっていますからね。
シチュエーションモノは中出し本物度は拘る必要は無いですが、中出しが本物のほうがいいに決まってます。
期待できますね。
 
migd00771pl.jpg
 



 

人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事