2ntブログ

緒川りおがカンタンにヤられて中出し「クラスで一番の生意気JKギャル 絶対妊娠×種付けプレス!!」: kira☆kira

クラスで一番の生意気JKギャル 絶対妊娠×種付けプレス!! 緒川りお: kira☆kira


blk00317ps.jpg

緒川りおがギャルメイクに


緒川りおちゃんがギャルに。
ケバケバメイクは好きではありませんが、緒川りおちゃんということで許す!
なによりナマイキなギャルをねじ伏せてヤるというのは興奮するシチュエーションです。
緒川りおちゃんギャルメイクも意外と似合う。
しゃべりはナマイキさが足りない感じですが、そこも緒川りおちゃんが完全ギャルではないのでホっとする部分もあったり。
でも本気で嫌がるギャルをねじ伏せるのもシチュエーションとしては求めている所。
なんだかよく分からなくなりますが、とにかく嫌がる緒川りおちゃんをヤっちゃいます。


大股開きで種付けプレスされる緒川りお


「近寄んなよ。」という緒川りおちゃんを力でねじ伏せてフェラさせる。
喉奥まで突っ込まれて「苦しぃ。」と眉間にしわを寄せて苦悶の表情。
かわいいいなぁとおっさんにいわれて、ちょっと嬉しそうな表情しちゃいます。ダメじゃん。緒川りおちゃん。
そこは「きぃもぃいい!」とキレないと。
無理やりのしかかられてチューされると、「おっさん!」とキレ気味に叫ぶ緒川りおちゃん。
調子出てきましたかね?
大股開きでマφコにチφポを突っ込まれる緒川りおちゃん。
「やぁーめーろぉよ!」と口では言いますが、そこまで抵抗はしていないようです。
成すがまま入れられるままおっさんのチφポが出し入れされてます。
悦んでますね。緒川りおちゃん。


カンタンに中出しされちゃう緒川りお


「やっぱ、やだ…受け付けない。」と膣口にチφポを宛がわれた所で拒否する緒川りおちゃん。
言い方がやはり大人しめ。緒川りおちゃんギャルには向かないかな。ちょっと安心です。
しかし、設定はナマイキなギャルですからもっと抵抗してもらわないと。
そんなだから、カンタンにヤられちゃうんです。
また大股開きでおっさんのチφポを突っ込まれてしまう緒川りおちゃんのマφコ。
そして緒川りおちゃんに中出し。
「ぅそ…なに中に出してんの?」といいますが、ふざけんな!的な感じではなく快楽に溺れてヤり疲れた感じ。


寝バックでヤられる緒川りお


後半に入ってようやく嫌がる様子が見られるようになってきます。
そんなの関係なく、ヤられちゃうんですけどね。
ここでの寝バックはいい。とてもいい。
足を揃えた状態で尻の間から差し込む様子がヤられてる感満載で興奮です。
ゆっくりと垂らされるツバを嫌がりながらもマφコの快感で逃れることが出来ません。
最後まで大股開きで足を高々と上げた体勢でヤられつづける緒川りおちゃん。
種付けプレスですね。
イマイチ、ギャルになりきれなかった緒川りおちゃんですが、大股開きでチφポを突っ込まれ、寝バックで尻の間からチφポを突っ込まれカンタンにヤられちゃう緒川りおちゃん。
これはこれで興奮しますね。


 
blk00317pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事