2ntブログ

緒川りおの穴がキモメンにシェアハウスでマワされる…

キモメン輪姦シェアハウス 緒川りお


snis00577ps.jpg

緒川りおちゃんがキモイおっさんたちにヤられちゃう。病に伏した父親のために大学に通いながらの看病。自宅を売却し、叔父の経営するシェアハウスに引っ越してきた設定。
そこにはキモメンおっさんたちが住んでいて当然、若い女に飢えています。
そんなところに緒川りおちゃんみたいなカワイイ娘が現れたら・・・すぐに性欲処理の対象となるのはとうぜんです。キモメンたちが緒川りおちゃんに群がり、手や口でさせられます。もちろんそれだけでは満足できず、緒川りおちゃんが好きな人にしか許していなかった膣でさえもキモメンたちのザーメン処理に使われてしまいます。
「それだけはヤです」と拒んだキモメンチφポ挿入も無駄な抵抗で、大事にしていた穴はキモメンたちのオナホに成り下がってしまいます。自宅を失った緒川りおちゃんは引っ越す事もできず、朝から晩までキモメンたちの慰み物にされてしまいます。緒川りおちゃんがどんなに嫌がってもどんなに拒んでも、キモメンたちの性欲は尽きることなく、ただただヤられていく緒川りおちゃん。マφコにツバを吐きつけられたり、顔面にツバを垂らされたり。タンツバを執拗に緒川りおちゃんに浴びせかけます。その臭い唾液で顔中を舐められたりするキモイプレイが繰り返されます。望まないセックスを強要されます。そしてところかまわずザーメンを射精されます。休まることのない緒川りおちゃんの体。キモメンたちのザーメン処理に堕ち、汚されてしまった緒川りおちゃん。
中出しされなかったのは不幸中の幸いでしょうか。ザーメンレポ的にはザーメン中出しもあると尚良しでしたが。緒川りおちゃんは過去に1回だしかけ中出しされてないので、あの作品が最初で最後となってしまうのでしょうかね。
また緒川りおちゃんの中出し作品が見たいところです。
とはいえ、嫌がる緒川りおちゃんが汚される本作は興奮。キモメンたちになぶられる緒川りおちゃんの汚れっぷりがみものです。
 
snis00577pl.jpg
 
緒川りおの出演作をDMMで詳しく
 

関連記事