2ntブログ

松岡ちな×ナチュラルハイ 痴φOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ

松岡ちな×ナチュラルハイ 痴φOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴φで大量ごっくんするまでOKさせろ


1star642ps.jpg

松岡ちなちゃんは乳が大きくて気になっていた女優さんです。
そんな乳に誘われるように痴φたちが松岡ちなちゃんに群がります。
最初は定番の電車での痴φ。セーラー服の松岡ちなちゃんのスカートが捲り上げられ、イチゴのパンツが丸出しに。手マンで膣を擦られ、お漏らし。イチゴのパンツを濡らしてしまいます。されに大きな乳でパイズリさせられると、乳の谷間にザーメンがぶちまけられます。
次は映画館。映画館で痴φされます。座席でお漏らし、皆が画面に見入っている映画館の最後列で全裸にされ、また手マンでイカされます。
便所に連れ込まれた松岡ちなちゃんは便器並ぶ壁に便器と同じように並べられ、イラマ。
松岡ちなちゃんのお口を便器代わりに激しく喉奥までチφポで突上げます。
さらに膣も使って松岡ちなちゃんを便所同然に扱います。便器に掴まって膣を処理に使われる松岡ちなちゃん。おおきな乳もブルブル揺れて射精を促しています。
おじいちゃんの介護している松岡ちなちゃんを襲い、激しく頭を振り続けるイラマ。口をさんざんヤられます。手マンでお漏らしさせてバックでヤっちゃいます。ガラステーブル越しに大きな乳を押し付けたまま、バックでヤられちゃう松岡ちなちゃん。屈辱的です。
飲食店でバイト中の松岡ちなちゃんに痴カン。個室に連れ込みストッキングを破ると露わになった膣に手マン。恥ずかしい雫を撒き散らしてしまいます。つんと上を向いたチ首が美しい大きな乳を晒したまま、フェラ。飲食店の2階の部屋で外から丸見えの状態でバックでヤられる松岡ちなちゃん。恥ずかしさはMAXです。
最後はやはり、電車内。複数の痴カンに弄ばれる松岡ちなちゃん。公共の場である電車内で周りを囲われ、全裸にされてしまいます。フェラをしながら自分の性器も慰める松岡ちなちゃん。もうここが公共の場であることを忘れてしまったのかもしれません。チ首を立てたままヤられ、乳を揺らし、開けたお口を便器代わりに次々とザーメンを注がれていきます。白く濁ったザーメンを口内に溜めて、公衆便所状態。
乳の大きい娘はやはり男が放っておきません。最初はOKではなかった痴φに松岡ちなちゃんも屈し、最後は痴φOK状態でザーメンを注がれています。
ボリューミーな乳で重々しく揺れる様子は興奮を呼びます。松岡ちなちゃんの大きな・・・それはそれは大きな武器です。
ごっくんするまでとありますから、最終的にゴックンするとは思いますが、無料動画ではごっくんが確認できず。
おくちに溜められたザーメンの行方が気になります。
 
1star642pl.jpg
 
松岡ちなの出演作をDMMで詳しく
 
関連記事