2ntブログ

松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行: SODクリエイト 急に決まった最後の出演作品

松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行: SODクリエイト



1star00709ps.jpg


交通事故で休養中だった松岡ちなが引退


松岡ちなちゃん引退。残念なことです。かわいい顔とデカイ乳。そして顔に似合わぬ生え放題の陰毛。
その身近さが松岡ちなちゃんの魅力。いや身近にはいないんですけどね。こんなかわいい娘は。
この作品が最後となるそうです。
結局中出しされずザーメンまみれにもならずでの引退。残念ですね。
松岡ちなちゃん最後の作品は射精12発。いろんなパターンでの射精が収録されているようです。


Hに積極的な松岡ちな


「ちなでいっぱい、オナニーしてください。」というオープニングの無料動画。
松岡ちなちゃんが自分の彼女って設定で温泉旅行に行きます。
当日起きたらに1発抜いてもらってから出発。楽しい陰線旅行にサービスエリアでデート気分です。アイス舐めたり、フランクフルト咥えたりしているうちに工ッチな気分になったのか、到着前から車の中でチφポ舐めたり咥えたり。松岡ちなちゃんの方から進んで抜いてくれています。


休む間もなく交尾し続ける松岡ちな


温泉に到着すればスグに工ッチなことをはじめてしまう2人。
スカートからパンツを覗かせながら両足でチφポを鋏んで足コキ。パンツを履いたまま尻でチφポをシゴく尻コキ。手で尻にチφポを押さえつけながら尻コキ。そのまま尻で「いいよ」と抜いてくれています。
一緒に温泉に入り体を洗ってもらっているうちにパイズリ開始。そのまま谷間で射精。
温泉の湯船で交尾が始まります。揺れる大きな乳が楽しめます。ここでも射精して、湯船の外でももう1発始めているようです。なにしろ日帰りで12発射精するらしいですからどんどんヤって射精していきますね。


松岡ちな の魅力的な乳と陰毛も見納め


部屋に戻っても浴衣で交尾。はだけた浴衣から覗く大きな乳がリズミカルに揺れています。
シースルーのネグリジェ?に着替えて交尾。この旅行、交尾しかしていませんね。
フェラで亀頭をチュっとしてくれる松岡ちなちゃん。チφポ好きなのが感じられていいですね。
松岡ちなちゃんみたいに乳がデカイと正常位で揺れる乳をみていたいですね。顔、乳、生え放題の陰毛の3点セットを楽しみながらの交尾はきもちいいでしょうね。


松岡ちなに射精した12発ダイジェスト


無料動画最後に12発射精のダイジェストが収録されています。
それによりますと…。
①自宅で起き抜けの朝立ちチφポを手コキで射精。
②向う途中の車内で射精。
③温泉到着してスグ部屋で尻コキで射精。
④お風呂でパイズリで射精。
⑤湯船で交尾してバックで尻に射精。
⑥湯船の外で正常位で腹出し射精。
⑦部屋で浴衣姿で交尾して尻の谷間に射精。
⑧部屋でシースルー服で交尾して尻に射精。
⑨部屋で交尾して乳に射精。
⑩部屋で交尾して尻に射精。
⑪部屋で交尾して乳に射精。
⑫同じく部屋で交尾して乳に射精。


復活を待ってるぜ!松岡ちな


交通事故に巻き込まれて休養中だったとのことで、本作は引退作品として作られたわけではなさそうです。
ツイッターでも「これが最後になるなんてあの頃は思ってなかったけど、精一杯ちなを出し切った作品です」とありますね。
復活というパターンも多いので、そこに期待しましょう。

1star00709pl.jpg










ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事