2ntブログ

琴羽雫の喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。

喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫


mum200ps.jpg

琴羽雫ちゃんが決意のAVデビューしかも本物処女の処女喪失。男を知らない女が不特定多数が見るAVで自分の裸はおろか処女喪失をも晒す。
晒された裸体は乳は大きくはなく、かわいい顔なのに処女のままだったのはセックスアピールの少なさだったのかも。
そして特筆すべきは陰毛の薄さ。処女らしいほのかに生えた陰毛。琴羽雫ちゃんらしい陰毛です。奇跡のチョビひげとはこのことだったようです。

それでもチφポに興味津々。じっとチφポを見つめています。はじめてのフェラはちょっと奥まで入れられると噎せてしまいます。何もかもはじめて。琴羽雫ちゃんの想像を超えた行為の連続ハズです。
「あ、ちょっと、あーイタイ。いたい!イタイ!うーん。イタイ。」「イタイかもしれない。」と痛いのか、痛くないのか?行ったり来たり。涙を拭きます。
少量ながら血の垂れたマφコ。足にまで血が流れたあとがあります。そんな処女マφコでも力を入れるとマン屁。
ちゃんと体は子作りのための準備をしていたのですね。
射精は胸に。
無事?処女喪失を迎えています。
顔はかわいいですが、鼻がおおきめ?かな?とすると実はHなのかも。男は鼻が大きいとチφポがでかい。女は鼻がおおきいと性欲が強いといわれますが、琴羽雫ちゃんはどっちかな?
 
mum200pl.jpg
 
琴羽雫の出演作をDMMで詳しく
 
▼処女喪失の他の作品

関連記事