2ntブログ

本中5周年記念作品!!美少女中出し島2015。12人の女優が膣内射精4時間!

本中5周年記念作品!!美少女中出し島2015


出演女優/上原亜衣 宮崎あや 浜崎真緒 あべみかこ 早川瀬里奈 初美沙希 大槻ひびき 蓮実クレア 波多野結衣 涼川絢音 倉多まお AIKA


hnds00038ps.jpg

AVOPENよりも力入れてます?本中5周年記念作品。美少女中出し島2015。
12人(上原亜衣、宮崎あや、浜崎真緒、あべみかこ、早川瀬里奈、初美沙希、大槻ひびき、蓮実クレア、波多野結衣、涼川絢音、倉多まお、AIKA)もの女優さんが勢ぞろいで中出し三昧。
すごいですね~。いろいろなタイプの女優さんが揃っていて、これだけいると万人が見て、好みの女優さんが誰かしらいるようになっているのではないでしょうか?
出演女優さんはレジェンド組とベテラン組とフレッシュ組に分かれていて、それぞれ、レジェンド組には、大槻ひびき 蓮実クレア 波多野結衣、初美沙希、浜崎真緒、早川瀬里奈。ベテラン組には蓮実クレア、AIKA、倉多まお。フレッシュ組には涼川絢音、あべみかこ、上原亜衣、宮崎あやと分けられています。この組み分けがどのような意味があるのかは、まだ分かりませんが、とても気になりますね。本中のことですから何かの仕掛けが用意されているのでしょう。
本中ですから生ハメ中出しは当たり前の大乱交。島で開放的になった女たちの痴態が赤裸々になる作品です。
これだけの人数が中出しされているのは本中ならでは。服着てる率がすごい低い。もう、本来の動物としての本能のままって感じがすごくいい。交尾とはこういうものだ!ってかんじですね。
先ごろ引退を表明した上原亜衣ちゃんはもちろん、本中専属の宮崎あやちゃん、乳の大きさでは大きな浜崎真緒ちゃんから乳のちっさい、あべみかこちゃんまで。さまざまな需要にお応えする布陣での中出し大乱交。全員中出しOK女優さん。人数多くなると見るとこ多くなって大味になりそうなのが心配なところですが、個性豊な女優陣が出演ですから杞憂ですかね。12人もいると男優さんも大変そう。1人で何発か射精しないといけなくなってたりして。12人で何発中出しなのかも不明なので、
しかし、本中も5周年ですか。随分お世話になりましたね。最初、本物中出しで、本中ということに気がつかず、しばらくスルーしていました。ごめんなさい。最初に本中作品見たのは大沢美加ちゃんだったような。そんな記憶があります。ソレが今では本中作品のチェックは欠かせませんね。頑張っていただきたいメーカーさんです。
 
hnds00038pl.jpg 

本中5周年記念作品をDMMで詳しく!

▼その他の本中作品


関連記事