2ntブログ

琴羽雫が半泣きで彼氏以外のおっさんの便所にされる…「ボクの彼女は公衆便女 都内名門音楽大学に通うセレブ令嬢18歳編」セルフ出版/妄想族

琴羽雫出演、ボクの彼女は公衆便女 都内名門音楽大学に通うセレブ令嬢18歳編: セルフ出版/妄想族


ptsp00002ps.jpg

ちっぱいで人気の琴羽雫が公衆便所に!


琴羽雫ちゃんがNTRの上、便所にされちゃう作品。
パッケージからして琴羽雫ちゃんの扱いが分かります。
公衆便所の便器に裸で繋がれ、マφコにバイブを突っ込まれている姿が悲壮感タップリです。
U40オッサンが彼氏の琴羽雫ちゃん。
大好きな彼氏の言いなりな琴羽雫ちゃんは、訳もわからず好きでもないキモいおっさんとさせられていまします。
ディープキス、無差別イラマ、6P輪カン、潮吹き絶頂、特濃ザーメン子宮注入としたくもないプレイを受け入れる琴羽雫ちゃん。
いくらセレブ令嬢で世間知らずだったとしても、こんな行為は普通じゃないと分かっているはず。
それでも大好きな彼氏のために公衆便所同然の扱いを受け入れる琴羽雫ちゃん半泣きです。


彼氏のじゃないチφポを咥えさせられマφコにザーメンを塗り込められる琴羽雫


彼氏のタンツバを飲まされるシーンから無料動画はスタート。
彼氏のタンツバですから悦んで飲み干しています。
そのまま彼氏のチφポをフェラしていますが、ここまでは幸せな彼氏との行為。
一転、彼氏の歪んだ性癖で彼氏以外の男との行為を強いられます。
「はじめてなので、やさしくしてください…。」と今にも泣き出しそうになりながらも見知らぬオッサンにお願いする琴羽雫ちゃん。
この辺の恐怖に怯える演技がとても上手い。
たまらず側にいる彼氏に抱きつきチューしてもらって心の安定を図ります。
彼氏の要求に答えるため、必死に見知らぬおっさんのチφポをしゃぶる琴羽雫ちゃん。
泣きそうな声でフェラする琴羽雫ちゃんの口内に射精するおっさん。
クチから吐き出したおっさんのザーメンをマφコ付近に垂れ流される琴羽雫ちゃん。
自分の手でおっさんのザーメンをマφコに塗りこまされます。
彼氏のじゃないザーメンが膣内に塗りこまれ、妊娠寸前です。


手マンでお漏らししてしまい「え?なに?」と驚く琴羽雫


公衆便所に連れ込まれた琴羽雫ちゃん。制服姿でつながれています。
見知らぬおっさんの目の前で
「オナニー…オナニー見てください…。」と泣きそうな声で必死に言う琴羽雫ちゃん。
若い女子のオナニーに興奮したオッサンが琴羽雫ちゃんを求めだします。
知らないおっさんとベロチューし、フェラ。もう泣きそうです。
おっさんたちにオモチャでイタズラし、イかされる琴羽雫ちゃん。彼氏にしか聞かせていなかった女の時の声をおっさんたちにも聞かせてしまいます。
手マンでお漏らし。あまりの水量に
「え?なに?」と驚く琴羽雫ちゃん。彼氏にはお漏らしさせられたことは無かったんですかね?


ゴム射下ザーメンを膣内注入される琴羽雫


ほどなく公衆便所の便器に手を付いて尻を突き出した状態でバック挿入される琴羽雫ちゃん。
彼氏のじゃないチφポでアエギ声をだしています。
「あーあの…ほんとにだめだめだめだめ、ホントにあの、ぃやぁーん!」と騎乗位でイかされちゃいます。
代わる代わる3人のオッサンにマワされる琴羽雫ちゃん。
彼氏の目の前で便所同然に扱われえます。
射精はゴム内でもゴムから出されたザーメンが膣内注入され受精寸前。
マングリ返しバイブで刺激されると膣から流れ出るザーメン。
琴羽雫ちゃんの悲しき涙のように流れ落ちます。
彼氏のじゃないザーメンの膣内注入に半泣き状態の琴羽雫ちゃんがリアルです。


NTRの後は彼氏との交尾で愛の確認をする琴羽雫


好きでも無いおっさんたちとさせられた後は彼氏と愛の確認作業。
彼氏が愛してくれればおっさんたちと交尾しても精神を保てる。そんな琴羽雫ちゃんの大事な儀式。
ほとんど丸見えの下着姿を褒められる琴羽雫ちゃん。かわいい尻も琴羽雫ちゃんの魅力です。
寝バックでしていても顔の見えない状態が不安なのか、「チューしてチューして…。」とおねだりする琴羽雫ちゃん。
あんなに公衆便所みたいに複数のオッサンにマワされては不安になりますね。チューすることで彼氏との愛を確認しているのでしょう。
フェラも一生懸命。好きでも無いおっさんにするフェラとは違って表情も柔らかい。
交尾になると更に愛を確認するように、琴羽雫ちゃんは「好き…好き…ぁーん…好き。」と愛を確認するように「好き」を連呼。
こういう健気な彼女いいですね。こんなに一途な琴羽雫ちゃんをNTRとは。ヒドイ彼氏です。
最後は琴羽雫ちゃんの手コキでイかされる彼氏。
彼氏が自分でイってくれたことが嬉しかったのか、喜びの表情を見せて彼氏の下腹部に飛んだザーメンを舐めとります。
18歳にして歪んだ愛を教え込まれた琴羽雫ちゃん。演技が上手で、とてもいい表情を見せてますね。
異常なプレイのあとにくる彼氏との愛の確認作業が悲壮感をさらに加速させていい。
中出し本物度は分かりませんがシチュエーションとしても期待の作品ですね。
 
ptsp00002pl.jpg
 



 
琴羽雫の本物中出し作品をチェック!▼

琴羽雫の本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




琴羽雫のマン屁をチェック!▼

琴羽雫のマン屁が聴ける作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事