2ntブログ

裸で剣道をする今宮いずみの乳揺れに対戦相手も勃ちっぱなし!道着の下はノーブラでアンダーシャツ1枚「私にイク感覚を教えてください」レビュー

裸で剣道をする今宮いずみの乳揺れに対戦相手も勃ちっぱなし!道着の下はノーブラでアンダーシャツ1枚「私にイク感覚を教えてください」レビュー


1sdab00010ps.jpgれびゅー

「私にイク感覚を教えてください」 性に未熟な超敏感ショー女 今宮いずみ 19歳 人生初のイキまくり4本番のレビュー


今宮いずみちゃんは素朴で純粋そうな顔してる女のコでしたが、そんな見た目とウラハラに工ッチなことに興味が強過ぎて、彼氏と別れてAⅤデビューしちゃった、工ッチな女のコ。
発情期が来ちゃってヤリたい盛りなのは仕方ありません。どんな女のコにもヤりたいときはありますからね。
しかしAⅤに出演してまで気持ちよくなりたいとは…もちろんAⅤですから設定かもしれませんが。
いずれにしても純朴そうな今宮いずみちゃんが、その隠された部分のすべてを晒してくれたのは嬉しいことです。
専門学校に行ってからできた彼と初体験して、火がついた今宮いずみちゃん。それまでの彼は1人でプラトニックだったといいます。
つまり経験人数1人。
ですからSOD専属AVデビューの時は、ウブな感じが堪りませんでした。
恥かしくてオナニーも披露できなかったくらいですから。
そのくせ、純朴な顔からは想像できなかった乳のデカさに驚き。
AⅤに出演して正解ですね。
そんな今宮いずみちゃんもデビューから1年。ちゃんとやめずにAⅤ女優を続けています。
コンスタントに出演作品を伸ばしている今宮いずみちゃん。
でもザーメンレポが今宮いずみちゃん作品でよかったのは、やはり経験少ない初期の頃の作品。
とくにデビュー作と並んで、2作目が非常によかった。
今回は、その2作目をレビュー。なにがよかったって裸で剣道するシーン。
裸でスポーツするのって何だかとてもヤらしい。まして乳のデカい今宮いずみちゃん。
サポートする衣服が無い状態で無防備に揺れる乳に目線は釘付けです。
勉強と剣道しかしていなかった学生時代。その県道を裸でするのは今宮いずみちゃん的にも興奮する要素なのではないでしょうか?
それではレビューして見ましょう。


シーン1:

長いベロチューに目を何度も瞬きする今宮いずみ


2作目とはいえ、やはりまだまだ不慣れでウブさが見えて拙い今宮いずみちゃん。
相手はシミケンです。制服姿でずっとベロベロで交わるチューに戸惑いを見せ閉じていた目も開いて不安そうな表情。
目をパチパチさせています。同時にチ首も摘ままれて快感を得ながらの長いベロチューです。
今宮いずみちゃんのデカい乳でチ首が勃っています。交尾を前に体が反応しています。
自分のマφコを見たことのない今宮いずみちゃんに自ら膣口を開かせて穴の中を見せます。
手マンで漏らすほどの感度はまだないようで、クンニで悦ばせてフェラへ。
そっと手を添えてフェラ。まだまだ拙いフェラが今宮いずみちゃんらしくていいんです。
陰毛の濃い今宮いずみちゃん。ボーボーの毛が純朴な顔と見比べると興奮します。
その今宮いずみちゃんの毛を見ながら正常位で挿入。
ぶるぶる揺らされる今宮いずみちゃんの乳。
ピンと伸びた今宮いずみちゃんのチ首。
もう堪りません。
射精は顔面に。射精後のチφポを持たされて、何をしたらいいか分からず握ったままの今宮いずみちゃんにお掃除フェラをさせます。



今宮いずみのビジュアル(素人動画でのizumiちゃん)


scute607jp.jpg




シーン2:

「ちょっとくっついてもいいですか…?」とかわいいことをいう今宮いずみ


シーン1でイった今宮いずみちゃん。
「嬉しかったです。あのAⅤに出ることにこれまで葛藤があったんですけど、AⅤにでてよかったなって思いました。」
「初めてしたときと同じくらい嬉しかったです。」
何して欲しいですか?
「頭を撫でてほしいです。」と女子らしいことをいいます。撫でてもらってうれしそう。
「あの、うーん…いいですか?…ちょっとくっついてもいいですか…?」と自分から男優にハグを求める今宮いずみちゃん。
「キスしてほしいです。」とチューも求めます。
どんどんヤらしいことをしてもらい、
チ首を責められてヤらしい声を漏らしています。
「下も触って欲しいです。」
とマΦコを触られます。さすがにまだまだマφコを舐められるのは恥かしいようで、舐めるか聞かれると、
「恥かしいです…。」
本当は舐めて欲しいことも確認されます。
舐められてイくときには「イきます…。」と自己申告。
フェラは男優から要求されます。
フェラになると、パンツの膨らみを見ただけで嬉しそうな今宮いずみちゃん。
両手をそっと添えて大事そうにチφポをしゃぶってくれます。
もちろん正座で。
体勢を変えて四つん這いでフェラ。
ぶるんと重力で垂らされた重そうな今宮いずみちゃん乳を尻のほうから見るフェラシーンは最高。
逸材ですね。今宮いずみちゃん。
きもちいですといわれて「気持ちいいですか?」と本当かな?と問いかけるようないい方がいい。
ちゃんとできていないんじゃないか?という自分に自身のない感じがS心をくすぐりますね。
次は何しますか?と聞かれて、
いいだせなくて沈黙の今宮いずみちゃんに男優がフォロー。
「入れてください。」と挿入の直前にいうのがやっとの今宮いずみちゃんです。
正常位での挿入ですが、自分で腰を振る今宮いずみちゃん。
足を男優の肩にのせて突かれていると。
「イきます…。」と自己申告。
イったマφコを舐めようとすると、
「ヤだぁ…。」と恥かしくてそれはいやそう。
そこで今度は四つん這いにさせてバックで挿入。
自分で動くようにいわれます。
恥かしく自分でチφポにマφコを擦り付ける今宮いずみちゃん。
男優が動き出すと大きな声でアエギ出します。
下向きで揺れる今宮いずみちゃんの乳がヤらしい。
自分でチφポをマφコに導いて騎乗位。
一生懸命自分で動いてマφコをチφポに擦りつけます。
最後は正常位で今宮いずみちゃんの口元に射精。


シーン3:

デビュー作でお蔵入りになったオナニーシーンに再挑戦する今宮いずみ


デビュー作に収録されるはずだった今宮いずみちゃんのオナニーシーンです。
普段は1人でオナっていた今宮いずみちゃん。初体験の彼と別れてからオナニーを始めたという今宮いずみちゃん。
やり方は友達から聞いていた耳年増な今宮いずみちゃんでしたが、カメラの前でのオナニーには抵抗があったのか、集中できなくて

お蔵入り。
今回改めてカメラ前でのオナニーに挑戦です。
今回はスタッフ無しでカメラ据え置きの撮影です。
時間はかかったようですが、おもちゃを使ってオナニーし、
「イきそう…イくぅん…。」とイった今宮いずみちゃん。
カメラ前オナニー成功です。


シーン4:

自由を奪われて責められる今宮いずみ


SかMかでいったらMだという今宮いずみちゃん。
そうでしょうね。
ここでは手足の自由を奪われた状態での交尾を経験します。
制服のスカートを脱ぐと今宮いずみちゃんのボーボーマン毛がブラウスに裾からハミでています。
ブラウスを開くと今宮いずみちゃんのあの乳がツんと前に出っ張ったチ首とともに露わに。
ここはイメージシーンですが、今宮いずみちゃんの体をジックリ見られます。
手首と足首、そして腿を縛られた今宮いずみちゃん。
目隠しもされています。
最初はオモチャ責め。パンツにシミができる今宮いずみちゃん。
バイブをマφコに突っ込まれてイってしまいます。
立たされて手マンされるとちょろちょろとお漏らしする今宮いずみちゃん。
自分でマφコを確認させられてビチャビチャなのを確認させられます。
近寄ってくる男優のもっこりを言われる前から触ろうと手を伸ばす今宮いずみちゃん。
女の本能がチφポを求めてやみません。
そしてフェラ。両手を添えた丁寧なフェラ。男優はそれに満足せず、音を立てるように要求。
まだまだ拙いフェラに、男優は「入れたい?」と聞くと柱に手を付かせてバックで挿入。
揺れる今宮いずみちゃんの乳とびちゃびちゃと音をさせるマφコ。
床に這いつくばされて「イきます…。」と乱暴にされてイっかふ今宮いずみちゃん。
そのまま寝バックに。足を大きく広げた状態での寝バックは無防備で堪りません。
手マンされると噴けるようになってきた今宮いずみちゃん。
だんだん成長してきます。
正常位で手枷で繋がれたままの両手を頭の上に上げると揺れる乳と同時に今宮いずみちゃんのワキの下も全開に。
陰毛同様、毛が濃いのか青く見える剃り跡が痛々しくて興奮です。
最後は腋の下全開の今宮いずみちゃんの口元に射精。お掃除フェラさせます。


シーン5:

導入部の裸で剣道のシーンが見所。今宮いずみの揺れる乳が最高


注目の裸での剣道シーン。
相手は着ていますが、今宮いずみちゃんはまる裸。
乳は揺れるは、毛は丸出しで、尻も無防備に晒されています。
試合のシーンの後に、素振りのシーンもあるのですが、乳揺れをジックリ見れていいシーンです。
丸出しの尻もきゅっと締まっていていいですね。
時間は短いですが、見所です。
その流れで道着を着ている今宮いずみちゃん。
道着で交尾開始です。早々に道着がはだけさせられ、アンダーシャツがむき出しに。
当然ノーブラでうっすら今宮いずみちゃんのニュウ輪が透けています。
袴も脱がされて下着のみ。
ブルンと乳が放り出されてほどなく裸にされます。
ここではローションプレイ。
今宮いずみちゃんのデカい乳がテカテカにぬらされます。
マφコも乳もローションにまみれてチ首も勃ってきています。
全身ローションにまみれてチφポ奉仕させられる今宮いずみちゃん。
この四つん這いで体中ローションまみれのフェラシーンがとんでもなくヤらしい。
プルンと垂らされた今宮いずみちゃんの乳。突上げた尻。
カメラが廻りこむと今宮いずみちゃんの尻の穴まで丸見えです。
今宮いずみちゃんのウブ毛が見えるほど接近したカメラ。
「おっきくなってます。」
とくわえ込む今宮いずみちゃん。
ノーハンドでのふぇらを要求されて、ブルンブルンの乳もよく見えます。
この乳は最高です。
今宮いずみちゃんの頬がほんのり赤くていいんです。
69もさせられて快感に悶えながら一生懸命咥えています。
「激しく工ッチしたいです…。」とまじめな顔で訴える今宮いずみちゃん。
高められた快感のためか大胆になってきています。
ご要望どおり騎乗位では今宮いずみちゃんの乳がぐるんぐるん回ってしまうほど激しく突上げられます。
「あああ、もうイくぅ…。」と乳を揺らしながら善がります。
ちょっと立ってられないくらい気持ちよくなっている今宮いずみちゃん。
自分で動いています。
本当に今宮いずみちゃんの乳は形がいい。
「イかせてください…。」といわれるとその乳を揺らしながら突かれて善がります。
射精は口元に。お掃除フェラもさせられ濃いザーメンを舐め取らされます。
全部クチにいれられて
その精子どうしたらいい?と聞いただけなのにゴックンしてくれちゃってます。
「飲んでしまいました…。」
「なんか、嬉しくなっちゃって、飲んでしまいました。」
「おいしかったです。気持ちよくしてくれてありがとうございました。」、
最後のエンディングのイメージシーンなんかは学生そのもの。
こんなコがあんな乳であんな毛であんなことまでしてゴックンですよ。
最高です。


今宮いずみちゃんが中出し解禁になったらそっちが一番になるかもですが、ザーメンレポ的には今宮いずみちゃんの作品No.1はこの作品。裸で剣道はインパクトありすぎです。

残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。

1sdab00010pl.jpg




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事