2ntブログ

麻里梨夏が同性の前で男子たちにマワされる…「時間停止 工ンコー娘にタダマン中出し」: エムズビデオグループ

時間停止 工ンコー娘にタダマン中出し 麻里梨夏: エムズビデオグループ


mvsd00326ps.jpg

今回時間を止められタダでマφコを提供してしまうのは麻里梨夏


この麻里梨夏ちゃんで3作目の時間停止。1作目は きみと歩実 ちゃん、2作目は 椎名そら ちゃんです。
前作のナマイキな工ンコー娘の椎名そらちゃんが時間を止められてタタマンされちゃうってシチュエーションはかなりよかったのですが、麻里梨夏ちゃん版はどうでしょう?
麻里梨夏ちゃんは表では優等生、ウラでは工ンコーしているって設定で、ターゲットに選ばれます。
時間停止工ンコーグループの一員にされてしまう麻里梨夏ちゃん。
「キモイ人ムリなんですよね。」という麻里梨夏ちゃんに復讐するため時間停止アプリで動きを止められてキモイ男にタダでヤられます。
麻里梨夏ちゃんのあの太く伸びるヤらしいチ首も、開いたままのクチも自由にし放題。
四つん這いにさせてバックでヤっちゃいます。
今回も時間停止中に感じた快感を時間停止解除すると同時にいっきに感じるという設定で、ヤられた後の麻里梨夏ちゃんが悶え狂います。


同性女子の前で男子にマワされる麻里梨夏


いつでもどこでも、誰にでも時間停止アプリを使われれば体を自由に使われてしまう麻里梨夏ちゃん。
それは学校でも同じこと。
今回は時間停止アプリを女子が扱い、同性の前で男子にやられる、あられもない姿をみせることになる麻里梨夏ちゃん。
裸にされて同級生男子たちに体中に落書きをされてしまいます。
もちろん書かれた内容はヤらしいことばかり。
複数の男子にタダでフェラや手コキをさせられ、途中途中で時間停止を解除。
意識の無いままフェラさせられていた麻里梨夏ちゃんが気がつくと男子のチφポを咥えていて驚きます。
教室で同級生男子のチφポを咥えたまま、バックでオカされる麻里梨夏ちゃん。
今回イイのは、同性の女子の前で男子にマワされているってところ。
気に入らない女子が男子達の慰み物にさせられる姿を同性の女子がせせら笑う構図は、シチュエーションとしてイイ。
時間停止を解除するたびに一気に押し寄せる快感に、「イっちゃう、いっちゃうよぉぉ!」と悦ぶ麻里梨夏ちゃんをニヤニヤしながら同性の女子が見ているのでしょう。


ホントは気持ちいいのに無表情を保つ麻里梨夏


時間停止作品の見所は、実際に時間が停止しているわけではないのでヤられればマφコに快感が押し寄せます。
その快感をいかに感じていない風を装うか…?ここが見所。
女優さんのガマンと演技力が求められます。
平気な顔をしていてもマφコにチφポを突き立てられる快感を得ているかと思うと興奮します。
麻里梨夏ちゃんもちゃんと演技で平静を装っています。
でも太く長く勃ってしまう麻里梨夏ちゃんのチ首。
こればっかりは麻里梨夏ちゃんの意思で、どうこうできることではないですからね。
私、気持ちいいです!ってチ首が物語ってくれちゃいます。
女子を自由にヤれるという点、体に落書きされてヤられる点に同性女子の前でヤられるというシチュエーションも加えられて、シチュエーション的にも充実してきましたね。
中出し本物度は低そうですが、シチュエーションとしては、かなりイイ。注目です。
 
 
mvsd00326pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事