2ntブログ

園田あゆと藤木まゆみの2人が欲しいのは内定からチφポに「就職活動中の女子大生の下着まる出し採用資料ビデオ♪リクルートスーツの中はつっこみどころ満載!!パンツをこねくり回したらシミがびっちょりでチφポ試験通過!早々に内定決定!? 素人使用済下着愛好会: クンカ

就職活動中の女子大生の下着まる出し採用資料ビデオ♪リクルートスーツの中はつっこみどころ満載!!パンツをこねくり回したらシミがびっちょりでチφポ試験通過!早々に内定決定!? 素人使用済下着愛好会: クンカ


出演:園田あゆ/藤木まゆみ
kunk00059ps.jpg



就職活動中の女子大生を騙してホテルに連れ込んでヤっちゃう採用面接ビデオ。
内定欲しい女子大生2人が工ジキになってます。


1人目は園田あゆちゃん。


道を歩いていたところを声をかけてホテルで面接?無料動画だけではどうやって連れ込んだのかは分かりませんが、どこかの企業の採用担当だとか言ってこれから面接しましょう。とか?そんなかんじでしょうか?
2人目の藤木まゆみちゃんが会社説明会と偽られているようですので、そんな感じでしょうね。
とにかく園田あゆちゃん、ノコノコとホテルについていきます。
一応面接っぽいことをやりつつ、ヤらしいこともさせていきます。
オジギをさせてパンツを覗いたり、ブラウスからの下着の透けを確認しつつ、中の下着まで確認。
エスカレートしていくとパンツの中にまで手を入れてマφコを触っています。
初対面の男にここまで許してしまっているのは内定が欲しいからなのか、チφポが欲しいからなのか?
チューまでされるとさすがに園田あゆちゃんもチョット抵抗しています。
ストッキングを下ろされてナマパンツをチェックされるころにはいいなり状態?
手マンされてビチャビチャとマφコを濡らしています。
女の悦ぶ声を漏らしてしまう園田あゆちゃん。
もう欲しいのは内定ではなくチφポになっています。
初対面の男のチφポを咥え、フェラ奉仕。もう1人のチφポをマφコで受け入れてしまいます。
スーツも完全に脱がさず、下着もズラしただけでチφポを突っ込む面接官…いや素人使用済み下着愛好会のメンバー。
ぱんつを履いたままでマングリ返しでチφポをつっこまれっる園田あゆちゃん。
「おかしくなっちゃう!」と就職活動そっちのけで生殖活動に没頭します。
狂ったように喘ぐ園田あゆちゃんを着衣のまま3P。
パンツをずらしただけでチφポを突っ込まれる寝バックで歓喜する園田あゆちゃん。
自分のパンツをクチの中に突っ込まれてヤられて、最後は顔射されます。


2人目は藤木まゆみちゃん


こちらはちゃんと待ち合わせ。
でもやはり、ノコノコとホテルについていってしまいます。
ハタチそこそこの女子はおかしいとは思わないのでしょうかね。
ホテルで会社説明会なんて。
藤木まゆみちゃんもブラウスからの下着の透けをチェックされて戸惑いながらもナマ下着まで初対面の男に晒しています。
スカートの中のストッキングでガードされたパンツもストッキングを使ってマφコに食い込まされる藤木まゆみちゃん。
ブラの中を覗かれて曝け出された藤木まゆみちゃんのチ首。ムクっと起立したチ首。ヤらしい敏感なチ首をしています藤木まゆみちゃん。
もう興奮してしまているのか吐息を漏らし、恥かしそうに手でクチをおさえます。
ストッキングを脱がされてパンツをずらされ、マφコから尻の穴まで確認される藤木まゆみちゃん。
パンツのスキマからチφポを突っ込まれて悦んでしまいます。
素足を持ち上げられてマφコをチφポで擦られてしまう面接。
藤木まゆみちゃんも欲しいのは内定ではなくチφポになってます。
ずっと、かわいいアエギ声を部屋に響かせて女の悦びを教授している藤木まゆみちゃん。
途中笑顔でピースする余裕も。
就職活動など頭の片隅にも無い藤木まゆみちゃんです。
ブラとパンツのみ着用で、
「SE×ばかりしてごめんなさい。」と採用資料用のビデオに笑顔を見せる藤木まゆみちゃん。
普通の会社なら不合格でしょうね。ヤばい会社なら社員の便所としての採用があるかも。
最後は藤木まゆみちゃんのパンツに射精。
以上で説明会は終了します。といわれて、
「うーん…説明されてなぁい…。」と苦笑いの藤木まゆみちゃん。
本気で就職活動する気ないでしょ?


 
kunk00059pl.jpg
  







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事