2ntブログ

あのネコ型ロボ以上の性能の「どこでも女子便所ドアを手に入れてオシφコ漏れかけ娘と生中出しSEXしまくったボク」: ワンズファクトリー

どこでも女子便所ドアを手に入れてオシφコ漏れかけ娘と生中出しSEXしまくったボク: ワンズファクトリー


wanz00621ps.jpg


出演女優: 佳苗るか 松本メイ 真島かおる 竹内真琴


キテレツな設定でも女優陣の演技力でヤらしさアップ!


あのネコ型ロボットが持っているどこでもドアとほぼ同等の性能を持った「どこでも女子便所ドア」
行き先が女子便所に限定されているのですが、それはそれですごい性能です。
ネコ型ロボットのアニメではお風呂場へ繋がることが多かったのですが、こちらは便所。しかも女子便所。
ドアを開けると使用中の女子便所。
この手の作品はお笑いのようなシチュエーションで、ちゃんとヌケるのか?と心配なところですが、女優さんたちがマジメに演技してくれているので、ヤらしさがちゃんとあります。


女子便所に男が入ってくるとどんな反応をするのか?4者4様で面白い


このどこでも女子便所ドアのエジキになったのは佳苗るかちゃん、松本メイちゃん、真島かおるちゃん、竹内真琴ちゃんの4名。
女子便所でパンツを脱いで逃げられない状態で男が女子便所の個室に入ってきます。
当然慌てますが、パンツ脱いでいるので立つ事もできずに、逃げられません。
そんな無防備な女子にヤらしいことをしちゃいます。
急に女子便所に入ってきたときの女子の反応は様々。
慌てて混乱する女子もいれば、座ったまま「なに?どっから来たの?」と意外と冷静な女子もいる。
4者4様の反応が面白そうですね。


全裸の女子が部屋に現れる


「キモチわるい!なんちゅうことしてんの!」と怒る女子の前でチφポをコスってオナニーする男。
キレ気味のセリフは松本メイちゃんですかね。言い方にリアリティーがあります。
シチュエーションものの作品は、演技が重要ですからね。いいですよ、リアリティ。
状況が分かりませんが、裸でどこでも女子便所ドアを作ったボクの部屋に放り出される竹内真琴ちゃん。
女子便所で全裸ってなにが起きたのかは無料動画では分かりませんが、全裸で放り出された竹内真琴ちゃんの反応がとてもいい。「なに?ドコここ?わぁ!」と混乱していてかわいい。興奮しちゃいます。


用を足す前に入ってこられたので排尿をガマン


女子便所ということでお漏らしシーンもしっかりあります。逆さ撮りで噴出される尿が四散しています。
抵抗空しくチューされる女子。裸にひん剥かれるころには、諦めたのか、それとも発情してしまったのか、従順になってきているようです。
フェラさせられ、手マンされ、ガマンしていた尿をお漏らし。
見ず知らずの男の前で漏らす恥かしさは計り知れません。それでもガマンできずに漏れてしまう尿。
恥かしくも有り、排出された開放感で気持ちいいハズ。
性的刺激と生理的刺激の両面の快感を知ってしまった女子。
急激に高められた欲求に負け女子便所で交尾を受け入れます。
そして、最後は中出し。佳苗るかちゃんの絶望的な表情が秀逸です。
中出し本物度は分かりませんが、シチュエーション重視ですから、そこにはこだわりはありません。
もちろん本物中出しに越したことは無いのですが…。
 
wanz00621pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事