2ntブログ

森苺莉が静かにヤられて男子のザーメン処理「悶絶孕ませジェーK バイブ栓ぶっこみ放置痴カン」: ワンズファクトリー

悶絶孕ませジェーK バイブ栓ぶっこみ放置痴カン 森苺莉: ワンズファクトリー


wanz00618ps.jpg

学園のアイドル森苺莉が男子のザーメン処理便所に…


森苺莉ちゃんは学園のアイドル的存在でしたが、かわい過ぎるので欲望を押えきれなくなった男子たちにヤられてしまいます。しかも中出し。
妊娠したときに誰の子か分からなくするために、何度も何度も中出しをしてバイブで栓をしてしっかり膣内にザーメンを留めるようにします。
何度もヤられて精神が崩壊してしまい中出し交尾を嫌がらなくなっている森苺莉ちゃん。
学園のどんな場所でも求められるまま体を提供し続けます。


休み時間でも男子にヤられる森苺莉


痴カンと謳ってはいますが、単純にヤっちゃってます。
学園のアイドルが墜ちてくきっかけは学園の用務員のおじさん。
メガネが似合うマジメそうな学園アイドル。図書室で勉強していた森苺莉ちゃんを用務員のおじさんが襲います。
本棚に手を付かせ尻を弄り、チ首を露出させられ、感じたことのない快感を与えられます。
本棚を背にイラマをさせられる森苺莉ちゃん。どこまでされてしまったのかは分かりませんが、このことが学校中に知れ渡り、翌日からはいつでもどこでも体を求められて言いなりに交尾させられ中出しされます。
授業の合間の休み時間でも森苺莉ちゃんの席に男子が群がりチューさせれ、チφポを咥えさせれ、手マンでお漏らしさせられます。
チ首はもちろん、尻の穴や赤くヒクついた膣口まで男子に見られて、授業の合間なのにマφコにチφポを突っ込まれ教室でヤられてしまいます。
声を出すこともできずに教室でやられる森苺莉ちゃん。
学園で逃げる所はどこにもありません。


便所にまで入ってくる男子。森苺莉を便所代わりに


誰でもヤっていい女と学園中に広まった森苺莉ちゃん。
もう学園のアイドルと思う男子はいません。高嶺の花と思っていた森苺莉ちゃんは誰のでも受けいれてくれるザーメン処理女のような扱いに墜ちていきます。
射精したくなったら森苺莉ちゃんの穴に突っ込み排泄すればいいくらいに男子達は思っています。
1人なれるはずの便所でも構わずう侵入してきた男子に森苺莉ちゃんはチφポをしゃぶらせられます。
便器のような扱いをされ、激しいイラマで苦しめられます。
最後は中出しされてしまったようです。
無料サンプル画像ではクチを自分で押えてザーメンが流れ出ないようにバイブで栓をされた森苺莉ちゃんがトイレで倒れています。


男子たちに静かにヤられる森苺莉


こんな目に遭って精神的にも体力的にも厳しくなったのか保健室で寝ていた森苺莉ちゃん。
そんな場所でも男子に襲われます。
チφポを咥えさせられ、ブラは外され、ブラウスを剥ぎ取られます。
うす暗い保健室で森苺莉ちゃんのはぁはぁという荒い息だけが保健室内に響きます。
この静かなヤられかたがリアルで興奮します。
手マンされて、お漏らし。
ずらされたパンツとむき出しの尻に射精され、ぶっかけされたザーメンが尻に伸ばされます。
そのまま手マンされてお漏らし。


静かに激しくヤられる森苺莉


更衣室で体操着に着替えた森苺莉ちゃんが襲われます。
手マンされてお漏らしは当たり前で、尻を突き出したポーズのままバックで挿入される森苺莉ちゃん。
必至に声を出さないようにこらえています。
尻を高く突き出したポーズでイラマさせられ嗚咽する森苺莉ちゃん。このヤられかたには悲壮感ありすぎて興奮。
最後は中出しされて、ビクビクと痙攣立っていられないほどの快感得てしまいます。
妊娠したときの相手が分からないようにしっかりバイブで栓をしてブルマを履かせる男子達。
交尾での快感の余韻とバイブで続く刺激で善がったまま更衣室で反応し続ける森苺莉ちゃんで無料動画は終了しています。

中出し本物度は低そうですが、声を出さずに静かにヤられているシーンはリアルで興奮します。
ヤられかたも屈辱的でいい感じです。


 
wanz00618pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿