2ntブログ

椎名そらの気高くもヤられ「チφポ」を連呼してしまう「緊縛麻薬捜査官~救出まで2時間、私は絶対に諦めない~ 」: プレミアム

緊縛麻薬捜査官~救出まで2時間、私は絶対に諦めない~ 椎名そら: プレミアム


prtd00002ps.jpg

2時間ドラマでありそうな展開でしかもヤられちゃう椎名そら


プレミアムのシンレーベル「強く気高い美女たち」の第2弾。
2時間ドラマでもあるあるの女性捜査官が犯人に捕らわれてしまうシチュエーション。
2時間ドラマでは女性がヤられてしまうことはありませんが、AⅤですからヤられちゃいます。
強く気高い美女がヤられちゃうっていうのは堪りませんね。
椎名そらちゃんが、こういう捜査官の役はハマってるな~と思ったのですが…ちょっと演技がヘタなんです~。
惜しい。顔のイメージはザーメンレポの勝手なイメージですが「捜査官」だったのでハマリ役!と思ったのですが…演技はダメなようです。そういえば以前見た椎名そらちゃん作品でも演技は…でした。
ストーリーものの作品は演技が大事なのに…。
しかし、椎名そらちゃん、本作のサブタイトルにあります「私は絶対に諦めない」というフレーズに似合います。どんなに体を自由にされても心は自由にさせないという気持ちは椎名そらちゃんのイメージに合います。
そして縛られた縄からハミでる形のいい椎名そらちゃんの乳。
演技の分は、他でカバーです。


同僚のために体を弄ばれる椎名そら


仲間を人質に捕えられ投降せざるを得なかった椎名そらちゃん。
捕らわれの身となります。
普通のドラマでしたら捕らわれてもヤられませんが、普通に考えて犯人側はこれだけかわいい人質ならヤっちゃうでしょ。
ある意味リアリティある展開になります。AⅤですからね。
椎名そらちゃんもしっかりヤられます。
縛られて腹にパンチを何発も食らわされてパンツを履いたままお漏らししてしまう椎名そらちゃん。
屈辱的です。
その上、媚薬を使われて敏感になっていく体に、口では嫌がっていても快感で吐息が漏れ出してしまいます。
縄の食い込んだ椎名そらちゃんの乳ではチ首が勃って反応。
媚薬によって無理やり発情させられた体は交尾が近いと本能が判断して一層感じやすくなっています。
そんな椎名そらちゃんのクチにチφポを突っ込んでイラマ。
そして挿入。犯人たちに体を自由にされてプライドはズタズタの椎名そらちゃん。
それでも気高く屈する姿勢を見せず耐えています。吐息こそ漏らしてしまいますが表情は嫌悪を表わし、悦んでなんか無い!と抵抗しています。
屈しない椎名そらちゃんに犯人は中出ししてしまいます。


犯人達の前でチョロチョロお漏らししてしまう椎名そら


犯人達の見ている前でM字開脚でマφコ丸出し。
その状態でチョロチョロと恥かしく尿を漏らす椎名そらちゃん。
フェラをさせられ、クネクネうごめくバイブを目の前で見せられる頃には表情が快楽を求めてしまっています。
バイブを突っ込まれ快楽に溺れていく椎名そらちゃん。
尻を小刻みに震わせて善がっています。
犯人にビンタされてヤられる椎名そらちゃん。
完全に媚薬が効いて快楽を貪り、マφコを舐められる犯人の頭を優しく包み込んでいます。
目の前のチφポに媚薬が振り掛けられているのが分かっていてもそのチφポを咥え込んでしまう椎名そらちゃん。
もうチφポの虜です。
「チφポ…チφポ…。」とうわ言のように繰り返し、ヨダレを垂らしながら犯人の上で自分から腰を振ります。
無料動画最後のシーンは恐らくアジトに放置された椎名そらちゃんを助けに来た仲間が発見したところではないかと思います。
縛られて乳を剥きだしにしてヤらしく悶える椎名そらちゃんの姿を仲間に見られてしまう…そんなエンディングですかね?
同僚女性のそんな姿を見たら…やっぱりチφポ勃っちゃうんでしょうね。


prtd00002pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事