2ntブログ

椎名そらをタイムストップしてマφコぶっかけ「時間停止 援コー娘にタダマン中出し :エムズビデオグループ 」

時間停止 援コー娘にタダマン中出し 椎名そら:エムズビデオグループ


mvsd00317ps.jpg

援コー椎名そらが時間止められタダでヤられて中出し


椎名そらちゃんが援コーで時間停止されタダでヤリ捨てられるという内容に興味津々。
椎名そらちゃんにヒドイことをされたというおっさんに復讐を頼まれた男。
彼は時間を止める事ができるアプリを使って椎名そらちゃんに復讐です。
援コーしている椎名そらちゃんが時間を止められ、タダでヤられちゃう。
シチュエーションいいですね。何度も時間停止モノの作品をご紹介しているザーメンレポですが、このちょっとした設定。大事ですね~。
知らないうちにヤられちゃうだけでもナカナカ興奮しますが、タダでヤられちゃう。
しかもナマイキな椎名そらちゃんが。ですよ。
設定と女優さんのイメージがピッタリあっています。
そして大事なのがヤられている間は時間止まってますから感じてる表情もアエギ声もダメ。
ここをしっかり演じてもらえると、気持ちいいハズなのに、一生懸命平気なフリをして我慢しているっている女優さんにもまた興奮なのです。
その辺、椎名そらちゃんもクリアしている様子。いいですよ椎名そらちゃん。


椎名そらにマφコぶっかけ


無料動画冒頭のオッサンも混ざって何人かの男たちが椎名そらちゃんをマワします。
もちろん時間を止めてですから椎名そらちゃんの知らないところで何人もの男と交尾しちゃってます。
無抵抗で裸に剥かれて乳を揉んだり、おもちゃで刺激したり手コキさせたりヤリたい放題。
そんな無抵抗な椎名そらちゃんにマφコぶっかけ。
擬似の心配もありましたが、無料動画を見る限り本物度高いマφコぶっかけです。
椎名そらちゃんも中出しOK女優さんですからマφコぶっかけもNGではありません。
マφコぶっかけされてマφコにバイブを突っ込まれてパンツを履かされた椎名そらちゃん。
ザーメンを膣奥へ送り込まれたままで時間停止を解除。
友達2人の前でパンツ一丁でバイブオナニー状態の椎名そらちゃん。
これは恥かしい。こういう辱めもいい。


体中に落書きされる椎名そら


教室でも椎名そらちゃんヤリたい放題されちゃいます。
ベロチュー当たり前、乳も揉んでチ首を勃たされ、体にラクガキされます。
途中途中で時間停止を解除して現実を見させながら椎名そらちゃんをマワしていきます。
動かない椎名そらちゃんを複数の男達でおもちゃにします。
男達の見つめる中、時間停止を解除されると飛び起きる椎名そらちゃん。
この反応もソレっぽくていい感じです。


ちゃんと時間停止してます椎名そら


代わる代わるマワされる椎名そらちゃん。
演技ですから喘ぐ事も許されずずっとガマンしながら中出しされていく椎名そらちゃんに興奮。
ここでもマφコぶっかけされて汚されたマφコに別な男がチφポを突っ込んで椎名そらちゃんの膣奥へザーメンを押し込んでいく。
何発も射精されて中も外も汚れきった椎名そらちゃんのマφコからザーメンが流れ落ちて無料動画は終了しています。
キモとなる時間停止の演技ですが椎名そらちゃんがきちんと時間停止しています。
実際には気持ちイイ声を漏らしたいし表情にも出したいのをグっとガマンしている姿がいい。
そしてマφコぶっかけのシーンを見る限り、本物度高い射精を見せています。
中出し本物度も高いと思われます。

 
mvsd00317pl.jpg
 






人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事