2ntブログ

白石真琴が公共の場で乳や下半身を剥き出しに「アスリート少女の汗ばんだ肉体を狙う猥 褻満員痴力ン電車 : エスワン ナンバーワンスタイル 」

アスリート少女の汗ばんだ肉体を狙う猥 褻満員痴力ン電車 白石真琴: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00831ps.jpg

アスリート白石真琴のパーフェクトボディ


白石真琴ちゃんです。S1専属でデビューしたのが今年2016年の4月。
なかなかの目力にいいガタイ。アスリートらしい見た目です。
身長162cm、B92、W59、H90のスタイルは白石真琴ちゃんの顔が小さいためか162cm以上あるように見えますね。
かわいらしい顔にB92cmの乳がインパクト大。しっかりくびれたウェストは59cmでH90cmの尻へと女の子らしいボディラインを見せます。
部活動は陸上部で青春を陸上に捧げてきた白石真琴ちゃんが、卒業後は性生活にすべてを捧げます。


イラマ耐性を持つ白石真琴


パッケージから白石真琴ちゃんの陸上部らしさを全面に打ち出しています。
陸上のユニフォーム姿で電車に乗り乳を揉まれるパッケージ。インパクトありますがリアリティはありません。
さすがにパッケージ用のコスプレで、本編では電車内で陸上ユニフォームはないようです。
陸上ユニフォームでヤられるのは廃墟のような場所で。電車内ではやはり制服姿でヤられます。
電車内で乳を曝け出され揉まれて公共の場にもかかわらず女を求められます。
耐えられなくなった白石真琴ちゃん。その手を掴んで「チ力ンです!」と叫びます。
その後どうなったのか無料動画では分かりませんが、場面は変わって便所で乳を吸われている白石真琴ちゃん。
尻にパンツを喰いこまされて刺激されています。
便所で頭を押さえつけられてクチにチφポを突っ込まれます。
結構奥までチφポを突っ込まれる白石真琴ちゃん。エヅクことなくスッポリチφポを咥え込んでいます。
そして便所で交尾してしまいます。


電車内で乳と下半身がむき出しにされた白石真琴


何もしてない俺を冤罪にしやがってと恨みを買ってしまった白石真琴ちゃん。
電車の中で性的にシバかれます。
普通に電車の中で乳を剥き出しにされチ首を吸われる白石真琴ちゃん。
自分の履いていたパンツをクチに突っ込まれマφコを弄られます。
汗だくで喉奥へチφポを突っ込まれる白石真琴ちゃん。
リズミカルにイラマさせられてますが、イラマ耐性があるのかエヅク様子はありません。
電車の座席で乳と下半身を剥き出しにされての交尾。
快感でアエギ声を響かせます。


濃いぃザ^メンを顔面に浴びまくる白石真琴


陸上ユニフォーム姿で廃墟の足場に固定される白石真琴ちゃん。
男たちが白石真琴ちゃんに群がります。
スマホで恥かしい動画を撮影されたり消せない過去が新たなユスりのネタになってしまいそう。
バイブでイカされ、チφポを代わる代わるフェラ抜きさせられます。
最後は結構な濃さのザーメンを顔射されて顔がドロドロに。
ブラウスだけを残し剥き出しにされた白石真琴ちゃんの体。
電車の中で複数の男達にマワされる白石真琴ちゃん。
かわいいアエギ声を電車内に響かせて無料動画は終了です。

イラマでもエヅくことなくかなり喉奥へ突っ込まれている白石真琴ちゃん。
イラマ耐性をしっかり持っていますね。
 
snis00831pl.jpg
 







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事