2ntブログ

小島みなみのヤられっぷりに興奮「常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 : エスワン ナンバーワンスタイル 」

常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 小島みなみ: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00826ps.jpg

パッケージからいい小島みなみ


小島みなみちゃんが様々なシチュエーションで自由を奪われ、抵抗できない状態でヤられちゃいます。
そして、潮吹き、快感で痙攣する姿を見せ付けます。
パッケージからいいですね。教室で自由を奪われブラウス1枚で曝け出された小島みなみちゃんの体。
乳はモチロン、股を開いて誰でもウェルカム状態です。裏面も全裸で手マンされてビームのようにお漏らしする小島みなみちゃんの淫猥な姿。クチに押し込まれたパンツが更に悲壮感をかもし出します。
当たり前ですがパッケージ大事ですね。


学校で教師に潮吹きさせられる小島みなみ


無料動画冒頭から刺激的。
小島みなみちゃんのブラウスが透けてブラが見える学生時代によくあるシチュエーション。
これが見られると夏が来たなぁと思ったものです。
衝動を抑えられなくなった教師に襲われる小島みなみちゃん。
必死の抵抗ですが、もう乳は露わでチ首まで見えちゃってます。
こうなってはもう、射精するまで止まりません。
ムリやりチューされてますが、しっかり目を閉じて受け入れ態勢の小島みなみちゃん。
もう交尾を受け入れちゃってます?その割には次のシーンではマφコを舐められて
「やめてー!」と叫んでお漏らしを噴出します。
揺れ動く乙女心ってところでしょうか。
もっとも、だんだん小島みなみちゃんの興奮も高まり、フェラをするころにはすっかりその気なのではないでしょうか。
股を開いて仰向けでチφポををマφコで咥え込んでいます。
この受け入れ体勢での交尾はいいですね~。


電車内で顔射される小島みなみ


電車内で複数の男たちに襲われる小島みなみちゃん。
嫌がり方が芝居的すぎてちょっと残念。
それでも男達に抱えられて、手マンされるシーンでは
「ああああぁぁぁ…。」と低く唸るような声を漏らし、快感に溺れるような感じている表現はすごくいい。
複数の男のチφポをしゃぶらされ、顔射されます。
なかなかいい量のザーメンを顔面に浴びる小島みなみちゃんが淫猥。


義父に潮吹きさせられヤられる小島みなみ


義父に襲われる小島みなみちゃん。
必死に逃げようと抵抗しますが、パンツを毟り取られてしまいます。
四つん這いでパンツを引っ張られて露わになる小島みなみちゃんの尻が最高。
とうとう全裸に剥かれて自らのパンツをクチに突っ込まれた小島みなみちゃん。
手マンでお漏らしを披露します。
フェラをさせられ、義父にオカされる小島みなみちゃん。
このシーンもいいですね。


工場で服を破られ潮吹きさせられる小島みなみ


最後のシーンは雨に濡れた小島みなみちゃんが雨宿りした工場で男2人に襲われます。
透けたブラに発情した男たち。
小島みなみちゃんに手枷を嵌めて自由を奪います。
服を破られブラを曝け出す小島みなみちゃん。
マφコを舐められ
「ぁん…。」と女の子を漏らしてしまっては男達のチφポも止めることはできません。
全裸に剥かれ手マンでお漏らし。
小島みなみちゃんの欲求も高められヤられてしまいます。

各シーンでヤられ方がナカナカいいですね。
教室でブラウス一枚であとは丸出しでヤられたり、クチにパンツを突っ込まれてお漏らししたり、逃げる小島みなみちゃんのパンツを引っ張られて尻丸出しで逃げるシーンとか。
無料動画だけでもいいシーンがたくさん。
見所多そうですね。

 
snis00826pl.jpg
 






人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事