2ntブログ

涼川絢音がザーメン処理の穴に。「妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった : ミセスの素顔/エマニエル 」

妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音: ミセスの素顔/エマニエル


mrss00034ps.jpg

涼川絢音がみんなの前で全裸にされ…


ちょっと設定が分かりづらいですが、妻が友達と一緒に行ったBBQにヤリサーの男たちがいてやられちゃうってことで良いですかね?
妻が同窓会に出かけた後、ネットでオナネタ探していた夫が妻のマワされる姿を撮影した動画を発見。
自分の妻が知らない男にチューされ王様ゲームで全裸にされていきます。
妻役は涼川絢音ちゃん。
全裸にされた段階で涼川絢音ちゃんの女友達は危険を感じてか、上手くフェードアウト。
残された涼川絢音ちゃんだけが男達の毒牙にかけられてしまいます。
女友達ひどいですね。1人残された涼川絢音ちゃんが性の捌け口にされてしまいます。


無理やり欲求を高められた涼川絢音


コレだけ男がいて全裸になったらそれはただではすみません。
チューされマφコを舐められ、チφポに囲まれて瞳がウルウルしてくる涼川絢音ちゃん。
欲情してきてます。
代わる代わるチφポを咥えさせられ、チφポを勃たせていきます。
マン繰り返しで開きかけたマφコと尻の穴を男達の目の前に晒されてしまいます。
そのままの体勢でマφコにチφポを突っ込まれます。
「ヤ、だめ…。」とはいいますが大した抵抗も見せずにチφポを受け入れてしまう涼川絢音ちゃん。


ザーメン入りゴムをお腹の上に並べられて記念撮影される涼川絢音


ここからはマφコとクチを使ってチφポに奉仕。
ヤられてはいますが、ここまではゴム着用でゴム出し。
涼川絢音ちゃんのお腹の上に撃墜マークのように使用済みゴムが並べられて記念撮影されてしまいます。
ザーメン処理そのものの扱いを受けた涼川絢音ちゃんの姿が写真に収められます。
ここでゴムがなくなり、涼川絢音ちゃんにはナマで挿入し始めます。
「赤ちゃんヨロシクぅ~。」と妊娠しろと言わんばかりの男に
ウソでしょ?って驚きの表情を見せる涼川絢音ちゃん。
いい表情をしています。
「ナカに出しちゃダメ!」と懇願するも中出し。
中出しシーンは収録されていないので中出し本物度は分かりませんが、ゴム出しの後にゴムが無くなったからと中出しされてしまうシチュエーションに興奮。
フェラ&中出しを繰り返される涼川絢音ちゃん。
何発も中出しされて感度は上がっているのか中出しでビクンビクンと痙攣しています。


自分から進んでヤられに来る人妻、涼川絢音


この行為は何度も回数を重ねているようで、アップされた動画は複数。
パンツにシミを作る涼川絢音ちゃん。この頃には自分からヤられに来ているようです。
マφコにバイブを突っ込まれた状態でパンツを履かされ相撲の四股を踏まされています。
電マでマφコを刺激されてお漏らしする涼川絢音ちゃん。
自分から望んで来ているのでフェラも進んでやってます。
パイズリして射精は口内射精されてすっかりザーメン処理も慣れたものです。
男とチューしながら自分で叩き付ける様に腰を振り快楽を貪る涼川絢音ちゃん。
だいしゅきホールドでしっかりマφコにチφポを咥え込ませて、愛し合っています。
最後は中出しされて恍惚の表情を見せる涼川絢音ちゃん。
そんな妻を見て頭を抱える夫の姿で無料動画終了です。

中出し本物度は確認できませんがシチュエーションとしてはいい感じ。
特にゴムを撃墜マークのように並べられての記念撮影は、屈辱的でいい。
中出しが本物なら尚結構ですが、シチュエーションだけでも興奮する作品です。


mrss00034pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿