2ntブログ

泣くほど辛い麻里梨夏「絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 」:ムーディーズ

絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 麻里梨夏:ムーディーズ


miae054ps.jpg

初めての本格イラマチオ作品となる麻里梨夏がイラマチオプレスまで経験


いやもう可哀相…麻里梨夏ちゃん初の本格イラマ作品ということで、どうなるんだろう?
と、心配でしたが、やはり酷い事に。苦しみ悶え、暴れる麻里梨夏ちゃん。
涙を流してチΦポを咥える麻里梨夏ちゃん。泣くほど辛いイラマを経験です。
「今日ってどんな撮影なんですか?」とちょっと芝居がかった質問をする麻里梨夏ちゃん。
声優さんみたいな声ですね。
本作の撮影がイラマプレスだということを聞かされる麻里梨夏ちゃん。
その横に小太りのおっさんが歩み寄ります。
「あ…おはようございます。」と腹の出たおっさんに戸惑いつつも挨拶する麻里梨夏ちゃん。
このおっさんに苦しめられることになろうとは。
イラマと分かっていても、想像できなかったでしょうね。
それほどイラマチオプレスは辛い。


いきなり頭を鷲掴みにされてイラマチオプレスさせられる麻里梨夏


まずは、普通にフェラ。
小太りのおっさん、そんな生易しいフェラでは満足するはずもなく、麻里梨夏ちゃんの頭を両手で鷲掴みにすると、麻里梨夏ちゃんの喉奥へチΦポを突き立てます。
肉厚イラマチオプレス。
苦しみ呻く麻里梨夏ちゃんにお構い無しでチΦポを突っ込んでいきます。
スカートは捲れ、パンツが丸出しになっても、それどころではない麻里梨夏ちゃんは足をバタつかせて、苦しみを露わにします。
「イヤです…。」とさっきまでの声優さんみたいな甘い声ではなく怯えた小動物のような声で抵抗します。
口元はエヅキ汁にまみれてどろどろ。
四つん這いで逃げ出そうとする麻里梨夏ちゃんを捕まえてイラマチオプレス地獄へ墜としていきます。


タップしても終らない麻里梨夏へのイラマチオプレス


お次は手足の自由を奪われて逃げ出すことが出来ない状態でのイラマチオプレス。
「ゲゴォ」とエヅキながらのイラマチオ。
救いはちゃんとマΦコにも入れてもらって苦しいだけではなく快感も得ている点ですね。
出てくる男優が皆、太い男優ばかりで囲まれると、麻里梨夏ちゃんの顔が見えなくなるほど暑苦しい。
麻里梨夏ちゃんも「苦しい…。」と辛そうです。
「イヤだ、もう…。」
「死んじゃうよ…息できない…グホ」と執拗に麻里梨夏ちゃんのクチにチΦポを突っ込みます。
試合ではないので、いくらタップしても終わることのないイラマチオプレス。
これは辛いです。


イラマチオプレスだけではなく浴槽に沈められる水責めに本気で抵抗する麻里梨夏


イラマだけではなくノンストップでの水責めもあります。
ブレザーの制服でイラマチオと水の中へ顔を水没させられる水責め。
暴れて本気で抵抗する麻里梨夏ちゃん。
ブレザーが体に張り付いて透けてヤらしい。本人はそれどころではありません。
本気で死んじゃうと抵抗しています。
最後はデブ2人を相手に喉億と膣奥をオカされる麻里梨夏ちゃん。
苦しみと快楽を同時に味合わされて苦しみの中に快楽を見出すドMへと改造されていきます。
無料動画は口内射精されて、噎せる麻里梨夏ちゃんのザーメンにまみれた顔で終了しています。
 
miae054pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事