2ntブログ

麻里梨夏が学校のためにパンツを脱いで「ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し」:本中

ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 麻里梨夏:本中


hnd00394ps.jpg

麻里梨夏がパンツを脱いで学校の風紀を守ります!


麻里梨夏ちゃんが風紀委員長です。
剥がれたポスターを直すなど風紀委員長の仕事をしっかりまっとうしています。
ただ、下のほうが疎かでパンチラして風紀を自分で乱しています。
そんな風紀委員長だからか、学校はあちこちに使用済みティッシュが散乱する無法痴態。いや地帯。
マジメにゴミを拾っていた麻里梨夏ちゃんでしたが、あまりの多さにもう限界です。
「私がこの学校を…変えて見せる!」と自分のパンツを高々と掲げてパンツに誓います。
つまり、オナってティッシュにザーメンを出すから学校が汚れるのであって、中出しさせれば、ザーメンで学校を汚すことがなくなるはず!と考えたようです。
風紀を守るために男子に中出しSE×をさせる麻里梨夏ちゃん。
もちろん本末転倒です。校内で誰かれかまわず中出しSE×なんかさせてたら風紀なんて乱れっぱなし。
単純に男子のザーメンの臭いで発情しているだけはないの?麻里梨夏ちゃん。


ボーボーマン毛を惜しみなく晒して見せる麻里梨夏


「ちょっとぉ、今なにしてたの?」と詰め寄る風紀委員長の麻里梨夏ちゃん。
「風紀委員として一肌抜いてあげる!」と、スカートをまくると陰毛ボーボーのマΦコが丸出し。
学校を汚すことは許さない麻里梨夏ちゃんが男子のチ首を上目遣いで舐め上げます。
仰向けに寝かせた男子の上に跨り、自分でマΦコに男子のチΦポを導きます。
騎乗位で腰を振る麻里梨夏ちゃん。
腰を振りながら床掃除もするマジメな麻里梨夏ちゃん。
「んふふふ。オ力されてるみたい?」とSっ気をみせます。
本中ですから最後は中出しです。


手コキで抜いたチΦポから射精されたザーメンは麻里梨夏のマΦコを直撃


保健室でもオナニーを許しません。
寝ている男子に跨ってマΦコを舐めさせながら自分はフェラ。69ですね。
またも騎乗位で腰を振る麻里梨夏ちゃん。
保健室で腰を叩き付ける様に振る麻里梨夏ちゃん。
学校とかお構いなしに大きな声で善がってます。
廊下でも男子に
「脳みそまで精子で出来てるんじゃないの?」と詰め寄ります。
スカート短過ぎてパンツも履いてないですから尻は丸出しで、男子のチΦポを握る麻里梨夏ちゃん。、
学校の廊下で尻を擦りつけてチΦポを刺激しています。
男子のチΦポをしゃぶりながら、自分のマΦコを弄って慰めている麻里梨夏ちゃん。
廊下に寝かせた男子の上に跨って尻コキ。
射精は麻里梨夏ちゃんの手コキでマΦコにぶっかけられる垂直射精です。
中出しではなく、マΦコぶっかけ?ですね。


基本的に騎乗位で中出しされる麻里梨夏


部室でも「そこに寝て。」と麻里梨夏ちゃんに言われて言いなりになる男子。
3人の男子を相手にフェラしながら両手で手コキ。3人同時に相手にしています。
マΦコを舐めながらチφポをしゃぶり、手コキをする麻里梨夏ちゃん。
風紀委員長は忙しいようです。
騎乗位で挿入されて乳を揺らしながら善がる麻里梨夏ちゃん。
騎乗位のまま中出し。ドロっとしたザーメンが流れ落ちます。
結局学校を汚していますが、そんなことはお構いなし。
本来の目的を忘れて交尾に没頭する麻里梨夏ちゃんの本能のままの姿がありました。
「そんなに溜まってたの?」と麻里梨夏ちゃんが驚くくらいの濃くて大量のザーメンを膣内に中出しされます。
「もう校内でオナニーしちゃダメだからね。」と諭す麻里梨夏ちゃん。あのヤらしいチ首が勃ちっぱなしです。
オナニーするなら麻里梨夏ちゃんに中出し。そうすることで校内の風紀が守られます。
平和ないい学校ですね。
 
tkhnd394pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事