2ntブログ

愛里るいは半外半中は初めて?「新人*専属 SE×が好きで好きでしょうがない現役女子大生を発掘!1000人の生チ○ポを挿れた中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー!!」:本中

新人*専属 SEXが好きで好きでしょうがない現役女子大生を発掘!1000人の生チ○ポを挿れた中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー!! 愛里るい:本中


hnd00389ps.jpg

1000人とナマハメした愛里るいが中出しデビュー


1000人と生ハメしたという愛里るいちゃん。
すごい新人が本中でAⅤデビューです。
それだけの経験を持っているためか、カメラ前での交尾も全然気にしていない様子。
「あいりるいです…ぁん!」と自己紹介しながら生挿入。ヤらしい声もすぐ出てきます。
立ちながら抱きかかえられての挿入は、「はじめてぇ~」と1000人と生挿入していても経験していないことがあるんですね。
本中ですから中出しは当然。1000人と生ハメして中出しはあったのかどうか分かりませんが、本作ではしっかり中出し。
愛里るいちゃんも「中に出してぇ~」とお願いしてますから遠慮なく中出し。
半分外に射精して、その後スグ挿入して残りを中出しする半外半中で中出しです。
再挿入時に「はぁははん!」と変な声を出す愛里るいちゃん。気持ちよかったの?でしょうね?


プライベートで6Pまであるらしい愛里るいに中出し


複数プレイは「最高でも6(人)」という愛里るいちゃん。
本作でも6Pさせちゃいます。デビュー作で6Pは愛里るいちゃんのポテンシャルからは普通のことなのかも?
「人…増えてないですか?」と、どのチΦポを握ったらいいか分からない愛里るいちゃん。
6Pは伝えてなくて途中から増やしていったのですかね。
どろどろの中出しザーメンが溢れ出てきて愛里るいちゃんの中に収まりきりません。


愛里るいが自分で「わたしってヤリ○ンだから、ナマがダイスキなんです。」と認める


ナンパもお得意らしく、愛里るいちゃんに街でナンパさせて撮影に。
ゴム付けなくていいよね?
「ゴム?…いらない。」
で、ナマでして中出しを繰り返します。
「精子でいっぱい…。」になっちゃう愛里るいちゃんの膣内。
各種アスリートを食い荒らした結果、競輪選手がヨカッタっぽい。ヤ○マンといわれても仕方がないですね。
誰が相手でも
「ナマがいい…。」とゴムを付けることなく挿入させる愛里るいちゃん。
「すごい、溢れてる…。」とナマでしたら中出しです。
「わたしってヤリ○ンだから、ナマがダイスキなんです。」
と全裸で股を開く愛里るいちゃん。これはもう本中専属なのも当たり前。すごい新人がデビューです。
出会って最短で1分以内でSE×があるらしいですよ。
どんな状況?
ヤリ部屋みたいなところででもないよそんな事はないのでは?
すごい経験をして来てますね愛里るいちゃん。


1000人とナマハメしても経験していないこともある?愛里るいも初めてプレイ


そんな経験豊富な愛里るいちゃんでもAⅤでのプレイ内容では初めての事も多いらしく、
こんなの初めて!」と悦んでいます。
恐らく射精後のシーンと思いますが、
「なんで勃ったままなの?えー?」と驚き、また挿入されたようなシーンが無料動画にありますね。
愛里るいちゃん白目むいてます。
そんなに気持ちいいんでしょうか?
最後はナンパに向かった愛里るいちゃんをスタッフが見失うというハプニングシーンで無料動画は終っています。
すごい新人が現れましたね。愛里るいちゃん。自分でヤリ○ンと認めてますし。
これからどんどん中出しされて中出し人数も1000人達成して欲しいですね。

 
hnd00389pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事