2ntブログ

麻里梨夏がチ首クリップ絶叫で寝取られ「空き巣は出来心でした…緊.縛マニアに捕まった若妻 : ムーディーズ」

空き巣は出来心でした…緊.縛マニアに捕まった若妻 麻里梨夏: ムーディーズ


miae00022ps.jpg

garea377jp.jpg

チ首に注目!麻里梨夏


麻里梨夏ちゃんの若妻モノです。
しっかり縛られています。
所得の低い夫のために、空き巣をしていた麻里梨夏ちゃん。
金持ちの家に忍び込んだところを家主に見つかり、体を求められます。
しかも家主は緊.縛マニア。
次第に縛られることに快感を覚える麻里梨夏ちゃん…という流れ。
麻里梨夏ちゃんといえば、この写真のようにかわいいルックスに、太く勃つチ首が魅力。
本作でもかわいい顔してチ首を存分に勃たせています。
チ首をクリップで摘ままれ、悲しく反応してしまう太く長いチ首。
縛られているだけでも麻里梨夏ちゃんのチ首は激しく反応して高さを増しています。
さらには旦那の目の前でそんな敏感さを披露しヤられてしまう麻里梨夏ちゃん。
NTR作品としても興奮です。
旦那では得られなかった快感を知った若妻の交尾に興奮です。


麻里梨夏の縛られた体


もちろん旦那には空き巣で稼いでいることはナイショです。
忍び込んだ家の家主に見つかり、旦那には言わないということと引き換えに家主の言いなりになります。
タイトル通り、ただ交尾するのが目的の家主ではなく、縛り。縛ることで興奮するマニアックなプレイを強要されます。
スケスケのレオタード姿で縛られる麻里梨夏ちゃん。
下半身だけ脱がされて縛られる麻里梨夏ちゃん。
普段着で乳とパンツを露出した姿で縛られる麻里梨夏ちゃん。
もちろん全裸でも縛られます。
そうそう、チ首の魅力をしましたが、陰毛も生え放題の麻里梨夏ちゃん。かわいい顔で毛量が多い。
そこの魅力ですよ。


縛られることの快感を覚えていく若妻、麻里梨夏


麻里梨夏ちゃんの魅力的なチ首がツネられると、歓喜の声を上げてしまいます。
これだけのチ首ですからね、敏感ですよね。麻里梨夏ちゃん。
パンツの上から縄を跨いでマφコに食い込ませられて電マで振動を送り込まれる麻里梨夏ちゃん。
荒い吐息で感じているのが分かります。
電マでチ首を刺激されていると、「キモチイイ…。」といってしまいます。
夫との交尾では味わったことのない新しい感覚に淫欲が高まってしまった麻里梨夏ちゃん。
さすがにマφコを直接舐められるのは拒もうとしますが、こうなってしまっては体が抗うすべを持ちません。
イラマされ、マφコへの挿入まで許してしまいます。


「やだ…やだぁぁぁ!」という麻里梨夏を無視してチ首クリップ


縛られたままバックで膣を擦られる麻里梨夏ちゃん。
縄で縛られて自由の利かない状態での交尾に快感が打ち寄せます。
そして麻里梨夏ちゃんの太く高く伸びるチ首をクリップで挟まれます。
「やだ…やだぁぁぁ!」と悲しく勃ってしまっている自分のチ首がクリップで潰れてしまうほどの苦痛を味わいます。
それも女の体の防衛本能で、痛い感覚を和らげる物質が脳内に噴出されやがて快感に変わります。
チ首を摘まんだままのクリップに電マで刺激を与えられ押し寄せる快感。
あんた、敏感じゃないか。と家主にいわれて、
「ちがう…ちがう…。」と自分が縛られて悦んでしまっているのを隠そうとします。
しかし、マφコを電マで刺激されるうちに体に正直になり、
「イかせてください…。」と願ってしまいます。
見たこともないオモチャを膣に入れられて、
「そんなの入れないで…。」と拒もうとしますが縛られている体では身動きもままならず、麻里梨夏ちゃんの体は異物挿入にも感じてしまいます。


イラマで涙を流す麻里梨夏


イラマでのど奥へ突きたてられたチφポに涙を流しえずく麻里梨夏ちゃん。
悲壮感に興奮してしまいますね。
エビ反り状態で縛られてイラマ、髪の毛を捕まれて乱暴にイラマへと麻里梨夏ちゃんのクチがオナホのように扱われます。
そんなことが何回も続いたのでしょう。
「興奮してきちゃいましたぁ…。」と縛られながら喜びを表わすまでになってしまった麻里梨夏ちゃん。
縛られた乳の先っぽでものすごい勃ちを見せる麻里梨夏ちゃんのチ首。
これこれ。このチ首が見たかった!このチ首だけでも興奮。麻里梨夏ちゃんも興奮しているでしょうが、見ているこちらも興奮です。
仕舞いには旦那も連れてこられて寝取られている妻を目のあたりにさせられます。
麻里梨夏ちゃんはそんな状態でもチ首をビンビンに太く長く勃たせて興奮状態。
もう旦那との交尾では満足できないというかのように家主との交尾で悦びの声を上げます。
この家に忍び込まなければ、知ることのなかった悦び。
麻里梨夏ちゃんはもう戻ることが出来ません。


miae00022pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事