2ntブログ

石原莉奈が男子生徒の術中に校内全裸ダッシュや寝取られで「女教師玩具化計画 : アタッカーズ」が完了

女教師玩具化計画 石原莉奈: アタッカーズ


adn00117ps.jpg

再デビュー組の石原莉奈


石原莉奈ちゃんは2008年デビューで一度引退。
2012年に再デビューという経歴。再デビューは上手くいくパターンとそうではないパターンで明暗が分かれますが、石原莉奈ちゃんは上手くいったパターンですね。
新任女教師の石原莉奈ちゃんがいじめを見逃すことが出来ずに苛められっこの味方になったことから襲われてしまいます。
この間の相沢みなみちゃんの学級委員長がいじめられっこを助ける作品もそうですが、このパターンに最近はまっているザーメンレポ。
今回も正義感がアダとなります。
そうそう、石原莉奈ちゃんの体つきもイイ。特に乳。おわん型でややチ首の位置が上向き。
好みのかたちです。その乳が生徒達に弄ばれるのです。


助けた苛められっ子に騙されて襲われてしまう石原莉奈


いじめを見逃すことが出来なかったからターゲットにということもありますが、もともと狙われていたフシもある石原莉奈ちゃん。
味方になった苛められっ子に裏切られてハメられます。
眠らされ、保健室に連れ込まれた石原莉奈ちゃん。
気を失っているうちにブラをずらされ、魅力的な乳を晒されます。
気がついたときにはもう男子が馬乗りで逃れることが出来ない状態。
抵抗するもどんどん裸に剥かれてしまう石原莉奈ちゃん。
その様子はいじめられっこがカメラで撮影しています。
いじめられっこも一緒になり石原莉奈ちゃんを襲います。
履いていたパンツをクチに突っ込まれて、手マン。ピチャピチャとヤらしい音をさせてしまいます。
パンツを取り出した石原莉奈ちゃんのクチに今度はチφポを突っ込んでフェラ。
クチだけで満足するはずもなく結局膣にもチφポが突っ込まれます。
感じてはいけない場面。それでも石原莉奈ちゃんは女の悦びの声を上げてしまいます。


おわん型の形のいい乳をもつ石原莉奈


教師でありながら生徒を満足させてしまった石原莉奈ちゃん。
遠距離恋愛の彼氏を思いヤられてしまった悲しみに涙を流します。
その彼氏に撮影された動画を送信すると脅され、男子生徒のいいなりに股を開きます。
仰向けに寝た状態でも型崩れしない石原莉奈ちゃんの乳。
彼氏のものだったその乳は今や男子生徒の欲望の捌け口になっています。
脅されての交尾とはいえ、艶やかな女の声を聞かせる石原莉奈ちゃん。
若いチφポに女の悦びを感じてきてしまっています。


早朝の学校で全裸にされて服を取り戻すために全裸ダッシュする石原莉奈


男子生徒の石原莉奈ちゃんを性玩具にする計画がどんどん加速していきます。
学校には早朝から来るように言われて誰もいない教室で全裸にさせられます。
脱いだ服は全て男子生徒に持ち去られ、全裸のまま放置されます。
登校してきた女子生徒に見られないように教室を全裸のまま飛び出し男子生徒を追う石原莉奈ちゃん。
途中生徒に見つかるシーンがありますが、これは服を持ち去った男子生徒ですかね?
服を返してもらった石原莉奈ちゃんですが、マφコにリモコンローターを入れて授業をすることを強要されます。
生徒たちが見ている中、マφコでローターの振動を感じ続ける石原莉奈ちゃん。
授業中も快感を味わいながら放課後の教室でもフェラ奉仕させられると、石原莉奈ちゃんの中でもチφポを欲する本能のままの気持ちが強くなっていきます。
図書室でも教室でも男子生徒のいいなりに体を許し、若くいきり勃つチφポを受け入れます。


快楽に溺れ自分から寝取られていく石原莉奈


彼氏がいる石原莉奈ちゃんの生徒との生殖行為。
彼氏にしてみれば寝取られです。男子生徒の交尾の最中でも彼氏に忙しいからと会うことを拒んでしまいます。
石原莉奈ちゃんはもう男子生徒のチφポの虜になってしまったということ。
まさに寝取られです。
いじめを見てみぬフリをしてくださいといっていた同僚教師にも交尾中の石原莉奈ちゃんは見つかりますが、私は何も見ていませんから…と、このことにも目をつぶってもらえます。
無料動画からわかることは、このくらい。それでもなかなかに興奮します。
寝取られた彼氏とのことが作中に盛り込まれるとNTR要素も高まって興奮度も高そうです。
 
adn00117pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿