2ntブログ

埴生みこが誰とでも交尾し「初めての膣内射精。本物中出しで得た。確かな生のぬくもり。つるつる: ミニマム 」

初めての膣内射精。本物中出しで得た。確かな生のぬくもり。埴生みこ つるつる: ミニマム


mum285ps.jpg

8ヶ月で80本も出演の埴生みこが中出し解禁


埴生みこちゃんをデビュー間もない頃にレポしましたが、その埴生みこちゃんが中出し解禁。
身長148cm、B78、(Bカップ)、W61、H83のちっさな体でデビューから8ヶ月で80本も出演したと言うから驚き。それは中出し解禁になってもおかしくない本数です。
体のちっささはまさにミニマム向き。
顔はかわいいし、80本も出演しちゃうし、中出しされちゃうしで今後も楽しみな埴生みこちゃんです。


帰りの電車で中出しザーメンが太ももを伝う埴生みこ


無料動画最初から「1時間前、私は中出しされました。」というインパクトあるスタート。
下校中の電車に揺られながら埴生みこちゃんの太ももに膣から漏れたザーメンが垂れ流れてきます。
彼氏との学校での交尾で中出しされたザーメンが流れ出てきたのです。
女子に中出しすると時間差で流れ出てくるのはアルアルで、埴生みこちゃんもそんな感じです。
ただ、パンツに流れ出るので、パンツがカピカピってのはよく聞きますが、太ももに流れてくるって事は埴生みこちゃんノーパン?かもしれませんね。


誰もいない放課後の教室で中出しされる埴生みこ


誰もいない放課後の教室でチューしてマφコを舐められる埴生みこちゃん。
それだけでイっちゃうくらい感じてしまいます。
教室でマφコどころか尻の穴まで曝け出してフェラ奉仕して彼氏のを勃たせます。
途中クラスの男子が教室に入ってきますが教壇に隠れてやり過ごします。
火のついた男女は、押さえようのない衝動に教室で交尾を始めます。
教室の机の上で彼氏に中出しされる埴生みこちゃん。


中出しの快感が忘れられない埴生みこが誰でも交尾OKに


その日家に帰った埴生みこちゃんは中出しの快感を忘れられず、一人オナニーにふけります。
学校に行くと彼氏と教室でヤってたところを見られていてそのことをネタに埴生みこちゃんに性的なことを強要します。
口止めのため2人のクラスメイト男子のいいなりになる埴生みこちゃん。
自分でスカートを捲り上げてパンツを露出してチュー。彼氏以外の男とのチューです。
どのくらいの男とSE×してきたのか聞かれちゃう埴生みこちゃん。
それくらい慣れたチューだったのかもしれません。
ちっさな乳は露出しチ首を弄られて興奮してきてしまう埴生みこちゃん。
四つん這いでフェラしながらパンツを履いたままチφポを挿入され交尾させられます。
教室で初めての中出しを経験して翌日には3Pも経験してしまう埴生みこちゃん。
特に膣にザーメンを入れられる快感は忘れることが出来なかったらしく、
口元に射精されたザーメンを自分でマφコに塗りつけます。


埴生みこはこんな顔


mkc004jp.jpg
かわいい顔とほとんど隆起しない乳、
体系はまだまだ発育途中ですが、しっかりヤることはヤってます埴生みこちゃん。
ミニマムでは化粧ッ気の薄い埴生みこちゃんを楽しめますが、DMM素人動画では、いまどきっぽい埴生みこちゃんも見れます。
どちらの埴生みこちゃんも魅力的。
こちらもチェックですね。


 
 
mum285pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事