2ntブログ

埴生みこ SEXアイドル降臨~性績優秀ドM変態可愛いすぎ女子~「感じすぎて泣いちゃったw」: ゴールデンタイム

埴生みこ SEXアイドル降臨~性績優秀ドM変態可愛いすぎ女子~「感じすぎて泣いちゃったw」: ゴールデンタイム


gdtm00129ps.jpg



「ヘンタイなことするのスキです。」という埴生みこ


デビュー間もない新人らしからぬアエギ声を聞かせる埴生みこちゃん。
「ヘンタイなことするのスキです。」と言い放つザーメンレポ好みの女の子です。
デビュー間もない新人の初々しさを求める間もなく、最初から首輪を嵌められ、飼われる埴生みこちゃん。
乱暴にされるのスキみたいで、男優の欲望のままに体中をまさぐられ、尻をたたかれ、潮を吹かされます。


新人なのに尻をシバかれ、赤く腫れあがる埴生みこの尻


イラマから1週間風呂に入っていないADのチφポフェラまでさせられ、最初から最後まで新人らしからぬ扱い。
肌が弱いのに尻をシバかれ、赤々と腫れあがっているのが無料動画でも確認できます。
それでも大きなアエギ声を上げて善がる埴生みこちゃん。これはかなりのドM。
体つきはまだまだオトナになれていない感じで乳は小さめで、陰毛薄め。尻は発達。顔が工ッチなこととか言ったら怒られそうなかわいい女の子なのに、ドMでこんなに善がるとは!「ヘンタイなことするのスきです。」とか言い出すとは!
とても喜ばしい。嬉しい世の中ですね。


パッケージ通りのカワイさ埴生みこ


パッケージをご覧下さい。埴生みこちゃんこんなにかわいい。
普通にアイドルで通ります。ところが、本作ではアイドルはアイドルでもSE×アイドル。
埴生みこちゃんは男達の欲望を満たしてくれる献身的なアイドルです。
パッケージでかわいくても加工されていて動画だと違うでしょ?って疑う方!
無料動画冒頭から埴生みこちゃんのかわいさを確認できます。
本当に、こんなSE×とは無縁そうな女の子が…尻をシバかれ赤く腫らし、イラマされて乱暴に突上げられる。
そんな扱いでも声を上げて善がる。ドMな女の子、埴生みこちゃん。
パッケージには感じすぎて泣いちゃったってありますので、埴生みこちゃんの涙も見られるかもしれません。



 
gdtm00129pl.jpg
 




▼最近のデビュー作をDMMで見る!


ひとくちにAⅤデビュー作品といっても様々。
大事に大事にされながらデビューした娘もいれば、処女のままAⅤデビューし、AⅤで処女喪失したり、いきなりAⅤデビューから中出しOKだったり、100人と中出しするデビューだったり、発売日には引退していたり、AⅤデビューからひどい目に合わされて涙を流したり。本当に様々ですね。
そんな中、埴生みこちゃんはデビュー作ではないものの新人なのに「ヘンタイなことするのスキです。」と言い放ち、イラマ、尻をスパンキングとひどい目に遭いながら善がっています。
見た目がかわいいのにドMで尻を赤く腫らす。すごい新人が現れた!そんな感じです。






関連記事