2ntブログ

丘咲エミリの「ドリシャッ!! : ワープエンタテインメント 」特濃ザーメン顔射

ドリシャッ!! 丘咲エミリ: ワープエンタテインメント


2wdi00059ps.jpg



丘咲エミリを特濃ザーメンまみれに


丘咲エミリちゃんがザーメンまみれになる本作。すでにギャルシャ!!でザーメンまみれになっている丘咲エミリちゃん。
ザーメン苦手といっているようですが、今作でもザーメンまみれ。
無料動画最初からどうした?って感じですが、丘咲エミリちゃん「今回も1人の量が多い気がします。1回の」とけっこう余裕。オクチを開けたままおでこからザーメンを浴びせられます。丘咲エミリちゃんがいうようにドリシャのザーメンは質がいい。濃度の高いザーメンを顔全体に滴らせ、ザーメンにまみれていく丘咲エミリちゃん。美人系の顔がザーメン便所にされていきます。


丘咲エミリのチャイナ服コスぶっかけ


ザーメンブッカケものではプレイとしてはぶっかけられることに主眼がおかれるのでシチュエーションや女優さんのコスチュームに変化を持たせることでマンネリを防ぎます。そんなわけで丘咲エミリちゃんのチャイナ服姿がシーン2に。チャイナ風にキレイに編み上げられた髪もザーメンにまみれます。チャイナ風ヘアも似合ってます丘咲エミリちゃん。下半身だけ丸出しのチャイナ服はヤらしいです。


丘咲エミリのパジャマ姿ぶっかけ


次は濃いピンクのパジャマ姿でベッドに寝ている丘咲エミリちゃん。胸をはだけています。丘咲エミリちゃんはチ首の勃ちもいい。はだけた胸でビンビンに勃っています。男達に体中をまさぐられ、ザーメンぶっかけられます。その後も下着姿でブラだけ付けてあとは何もつけない状態での電マオナニー。そんなオナニー真っ最中の丘咲エミリちゃんの顔にザーメンぶっかけ。ザーメンの飛距離も素晴らしい。


丘咲エミリに引き続きザーメン作品出演熱望


最後は交尾しながら。前半交尾を楽しんだあと、バックで入れられながらのぶっかけ。仰向けになり更にザーメンを顔面にぶちまけられます。ドリシャ!!ですからザーメンの質も良さそうで長く続くシリーズの安定感を見られます。
丘咲エミリちゃんは中出し解禁後、ザーメンモノからも遠ざかっていたようですが、ザーメンモノ2作出演で、ザーメンモノに出演も増えてくれるといいですね。

2wdi00059pl.jpg







ザーメンに力を入れているワープエンタテインメント。
ザーメンの質などこだわりを見せてくれ、ザーメンマニアには嬉しいメーカーです。
今回のドリシャ!!も往年のドリームシャワーから続くシリーズ。
その安定感は無料動画からも伝わってきます。