2ntブログ

栄川乃亜が胸チラパンチラで「兄の巨根に気づいた妹がまさかの豹変!デカチン童貞兄を誘惑してハメ倒す超絶倫少女 : Fitch 」

兄の巨根に気づいた妹がまさかの豹変!デカチン童貞兄を誘惑してハメ倒す超絶倫少女 栄川乃亜: Fitch


jufd00703ps.jpg

両親の再婚で栄川乃亜が妹に


栄川乃亜ちゃんに両親の再婚でドーテーの兄ができます。
女性に免疫の無いドーテーの兄を血の繋がらない妹、栄川乃亜ちゃんが胸チラ、パンチラでからかわれます。
調子に乗ってドーテー兄のパンツまで脱がした栄川乃亜ちゃんがドーテー兄の巨根に気がつきます。
兄のデカチンを見て性的欲求溢れる栄川乃亜ちゃんに火がつきます。
ドーテーでも、兄でも関係ないとばかりに巨根を欲する栄川乃亜ちゃん。
妹の穴でドーテー卒業の兄。栄川乃亜ちゃんの底なしの欲求のお陰でドーテー卒業どころかヤリチン状態です。


隆起の少ない栄川乃亜の乳が胸チラ


妹役がピッタリハマる栄川乃亜ちゃん。
乳が大きくないせいか襟ぐりからチ首がチラチラ。
ドーテーの兄としては刺激的過ぎます。
いやドーテーでなくても栄川乃亜ちゃんのチ首がチラリとしていたら興奮します。
もちろん分かっててチ首を兄に晒して見せている栄川乃亜ちゃん。
ブラを外してドーテー兄に手渡すと兄はうろたえてしまいます。
ノーブラでドーテー兄をからかっているのです。


兄の童貞を奪った栄川乃亜


しかし、そんな兄を弄んでいた栄川乃亜ちゃんが兄のパンツを下ろすとドーテーなのに巨根の持ち主だと言うことが分かります。
目が釘付けになる栄川乃亜ちゃん。
あんなにからかっていた兄にチュー。巨根にしゃぶりついてフェラしながら兄のチ首を弄る栄川乃亜ちゃん。
「兄ちゃんのオチφチン気持ちいいよ。」としっかり兄の巨根に跨り騎乗位。
兄のドーテーを淫猥な妹、栄川乃亜ちゃんが奪います。
血の繋がっていないとはいえ妹でドーテー卒業してしまった兄。
妹の穴でチφポがビンビンです。


欲求のカタマリみたいな妹、栄川乃亜にヤられっぱなしの兄


それからは恐らく毎日兄と妹はSE×しまくりだったのでしょう。
兄のチφポをしゃぶり、求めてくる栄川乃亜ちゃん。
兄に「入れたいよ、何で入れてくれないの?」とチφポを足で踏みつけて刺激。
兄のほうが妹との交尾に腰が退けています。
そんな兄だから、栄川乃亜ちゃんのいいなりに交尾。
「抜いちゃダメだよ。」と巨根を楽しみたい栄川乃亜ちゃんに振り回されています。
兄のチφポに自分から腰を振って楽しむ栄川乃亜ちゃんの肉食ぶりがいいですね。


両親のいる家の中で交尾する栄川乃亜


お風呂にだって一緒に入っちゃう栄川乃亜ちゃん。
両親に見つかりそうになるスリルも栄川乃亜ちゃんに興奮を与えてしまいます。
両親とカベ一枚隔てた同じ家の中で交尾し中出しされる栄川乃亜ちゃん。
家族のいる家の中とは思えない紐水着で交尾し中出しとは、妹栄川乃亜ちゃん、相当なスキモノです。
中出し本物度は分かりませんが栄川乃亜ちゃんの欲求に興奮です。
 
jufd00703pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事