2ntブログ

栄川乃亜のノーハンドフェラでクチ便器に「チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 : ムーディーズ」

チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 栄川乃亜: ムーディーズ


miae018ps.jpg

栄川乃亜の魅力的なノーハンドフェラ


栄川乃亜ちゃん、どんどんヤらしく育ってますね。
冒頭からディルド相手にノーハンドフェラを披露する栄川乃亜ちゃん。
「あなたのオチφチン…手を使わずに…舐めてあげるね。」
ディルドなのでモザナシの栄川乃亜ちゃんの唇の行き来するようすがバッチリみえます。
メイクも栄川乃亜ちゃんの良さを引き出すいいメイク。
こんなかわいい女子にフェラされたら堪らんでしょう。


まあるくクチを開けて射精を待つ栄川乃亜の姿は便器同然


今度は栄川乃亜ちゃんが本物チφポを相手に
「いただきます…。」とおいしそうにしゃぶりつきます。
もちろんノーハンドフェラ。手を使わずに頭を振ってチφポを唇が往復します。
舌を出して開けた栄川乃亜ちゃんの口内にザーメンを射精。
勢いのいいザーメンが断続的に栄川乃亜ちゃんの口腔に注がれます。
座ってクチを開けて待っている栄川乃亜ちゃんへのザーメン射精は便器に排泄しているように見えます。
最高のクチ便器です。
最後の一撃が栄川乃亜ちゃんの口内を外れて頭のほうへまで達します。
結構な量で栄川乃亜ちゃんのクチだけではなく顔面も汚します。


うつ伏せでのノーハンドフェラを披露する栄川乃亜


制服の上半身をリボンを残して曝け出しうつ伏せでチφポにしゃぶりついている栄川乃亜ちゃん。
大きいほうではない栄川乃亜ちゃんの乳の先端がフェラで前後するたびに見えたり、隠れたりを繰り返します。
うつ伏せでチφポにしゃぶりつく姿も最高の栄川乃亜ちゃん。
やはりノーハンドでのフェラ奉仕です。


マφコにバイブが突っ込まれてもフェラで奉仕する栄川乃亜


体操着姿でチφポに囲まれている栄川乃亜ちゃん。
一生懸命ノーハンドでチφポにしゃぶりつきます。
変形セーラー服でマφコにはバイブを突っ込まれた状態でパンツを履かされている栄川乃亜ちゃん。
バイブが蠢く中、フェラ奉仕しています。
フェラしながらマφコにはチφポが突っ込まれて喘ぐ栄川乃亜ちゃん。
あくまでノーハンドフェラを貫きます。


「チンチン…咥えながらイっちゃった…。」


とフェラ奉仕しながらイっちゃったことを報告する栄川乃亜ちゃん。
教室はザーメン処理のヤリ部屋になっています。
栄川乃亜ちゃんのチ首の色具合がリアルでヤらしい。
いいチ首してますね栄川乃亜ちゃん。
無料動画中ずっとノーハンドフェラを披露し続けた栄川乃亜ちゃん。
無料動画最後もまるく開けた栄川乃亜ちゃんのクチにザーメン排泄。
栄川乃亜ちゃんの目が朦朧としていて発情状態です。
クチをザーメンンまみれにしながら
「また、しゃぶらせてください…。」
と求めちゃう栄川乃亜ちゃん。
ヤらしく成長してきてザーメンレポも喜ばしく思います。
 
miae018pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事