2ntブログ

栄川乃亜が性知識のないまま交尾して中出し「パパとママを真似した子作りごっこ」: 本中

パパとママを真似した子作りごっこ 栄川乃亜: 本中


hnd00395ps.jpg

栄川乃亜はコンスタントに中出し作品に出てくれてイイ!


毎度ですけど栄川乃亜ちゃん。コンスタントに中出しさせてくれていてありがたいことです。
中出し解禁になってもその後中出ししてくれなかったり、引退してしまったりとタップリ中出しされることのない女優さんの多い中、栄川乃亜ちゃんは、本中に出続けてくれてしっかり中出しさせてくれるのは本当に嬉しいことです。
本作では両親の交尾を見て気持ち良さそうだ!と無邪気な気持ちでお兄ちゃんに同じことをしてとお願いしちゃう女の子の役を演じます。第二次成長期の女子にはごく普通(?)な感情ですね。


弟が欲しい栄川乃亜が両親の交尾を見て自分でもしてみたくなりお兄ちゃんと中出し


「弟が欲しい!どうやったら赤ちゃん出来るの?」という無邪気な栄川乃亜ちゃんの要求にお父さんとお母さん、排卵日をチェックして弟が欲しいという気持ちに応えてあげようとします。
無邪気過ぎて「排卵ってなぁに?」と聞かれて困る両親。
栄川乃亜ちゃんも役になりきり、性の知識の乏しい女子を好演しています。
両親の交尾を見てしまう栄川乃亜ちゃん。何だか分からないけど気持ち良さそうということで、お兄ちゃんに乳を揉んでもらったり、マΦコを弄ってもらったりしてもらいます。
両親のしている通り、お兄ちゃんのチΦポをしゃぶってみたりしています。
チΦポをマΦコにいれている両親と同じように、おにいちゃんのチΦポをマΦコに入れてしまう栄川乃亜ちゃん。
頭は性の知識が乏しくても、体はしっかり発育していて栄川乃亜ちゃんのマΦコはおにいちゃんのチΦポを咥え込んで快感を得ています。
お兄ちゃんの妹のマΦコの気持ち良さに思わず中出ししてしまいます。


お兄ちゃんとの交尾では飽き足らず、男友達とも中出し交尾


交尾の気持ち良さをしてしまった栄川乃亜ちゃん。
暇さえあれば兄ちゃんと交尾してしまいます。
両親の交尾を手本にいろいろなプレイをお兄ちゃんで試す栄川乃亜ちゃん。
手に入れた性の知識で、男友達とも交尾。遊びに来た男友達2人と両親の交尾を見学。
そして実践してみます。
友達の目の前でパンツを脱いで尻の穴からマΦコまでしっかり曝け出して男友達を交尾に誘います。
同世代の女子のマΦコを見せられてはチΦポが勃たないわけがありません。
1人目はどこに入れていいか分からず、マΦコの外にザーメンを射精。マΦコぶっかけになります。
2人目は入れる穴が分かったらしく、ザーメンがかかったままの栄川乃亜ちゃんのマΦコにチΦポを挿入。
大人顔負けの拘束ピストンで栄川乃亜ちゃんを悦ばせています。
栄川乃亜ちゃんのツインテールを掴みながらの寝バックを決めます。


両親が弟を作るのが先か?栄川乃亜が子供を孕むのが先か?


その後も毎日のように両親の交尾を見ては自分も実践してみる栄川乃亜ちゃん。
もちろん連日中出し。中出しするとどうなるのかなんて知識もないまま膣内に射精されています。
このままですと、両親より先に受精して赤ちゃんが出来てしまいそうです。
弟が先か?実の子が先か?ロシアンルーレット状態です。


 
hnd00395pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事