2ntブログ

琴羽雫が膣内射精解禁「卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン」:ミニマム

卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン 琴羽雫: ミニマム


mum00300ps.jpg

琴羽雫中出しで引退?


琴羽雫(ことはねしずく)ちゃんが中出し解禁です。
ミニマムの本物中出しは期待できますね。最初で最後の…っていうのがもったいないですが。
タイトルの「卒業」「お別れ」「最後の」なんて言葉がならんでいると、琴羽雫ちゃん引退かと心配しましたが、本作の設定で、引退をする様子はなくてよかった。
引退作で中出しOKは良くあるパターンで、杞憂に終ってよかったです。


「オマΦコ」がいえない感じがいい琴羽雫


無料動画は琴羽雫ちゃんの自撮りからスタート。
「3組の琴羽雫です。わたし、転校することになっちゃって、みんなのこと忘れたくなくって、みんなの精子を、わたしの(お)オマΦコに…注いでもらおうかなぁと…思ってます。」
「わたしの(お)オマΦコに…」のところで、(お)が口パクっぽくなり、オマΦコっていうのを躊躇う感じがいいですね~。指で自分のマΦコを指差していますが、結局「オマΦコ」っていっちゃいます。
緊張している演技が上手で、パンツ見えるのお構い無しでスカートをバサっと広げて見せる仕草など、落ち着きない感じが表現されています。
転校しちゃうのでマΦコに中出ししてもらおうってどんな女の子?って設定ですが、琴羽雫ちゃんが上手に演技してくれているので良しとしましょう。


最初は先生と中出しする琴羽雫


先生にお願いする琴羽雫ちゃん。
「お願いがあるんですけど…わたしと工ッチしてください。」
当然断らない先生とお別れSE×。
背伸びしないと先生とチューできない琴羽雫ちゃん。一生懸命背伸びして先生とチューします。
「気持ちいいですか?」
と先生のチΦポを舐めて喜ばそうとする琴羽雫ちゃん。
気持ちイイと分かると、嬉しそうな表情を見せます。
交尾が始まると、
「先生、きもちいい、先生、きもちいい」とうわ言のように繰り返し、交尾の快感に身を委ねます。
「もっと、いっぱい…いっぱいシてください…。」とバックで突かれながら快楽を求め続ける琴羽雫ちゃん。
射精は琴羽雫ちゃんの膣内でしっかり中出しです。
「先生との思い出。」と流れ出るザーメンを膣内に戻そうとします。


琴羽雫のマΦコ撮影会


今度は教室で同級生男子とチューしながらマΦコを晒している琴羽雫ちゃん。
複数の男子にマΦコを弄られながらスマホでマΦコを撮影されています。
「もっと、撮ってぇ…。」とネットに晒されるかもしれないのに、自分のマΦコを撮影させています。
「わたしのこと、忘れないように…。」と男子たちにパイパンマΦコを撮影させています。
3本のチΦポに囲まれてしゃぶる琴羽雫ちゃん。
「囲まれてる…。」と3方をチΦポで囲まれて勃たせるのが忙しい琴羽雫ちゃん。
フェラと手コキで対処しています。
体操着の下だけ脱がされてチΦポを突っ込まれていた琴羽雫ちゃんの膣に中出し。


この分だと琴羽雫が卒業と同時に妊娠?


スケスケ水着でフェラ奉仕の琴羽雫ちゃん。
フェラしながらマΦコにチΦポを突っ込まれて善がっています。
立ちバックで突かれると悦びの声を上げてしまう琴羽雫ちゃん。
ここでも射精は琴羽雫ちゃんの膣に中出し。
2人目も
「出して!いっぱい出してぇ!」と中出しを懇願されます。
お望みどおり2人目も琴羽雫ちゃんに中出ししています。
「みんなからいっぱい精子をもらって…いれてもらって…うん、なんか、思い出が作れてよかったです。」
 
mum00300pl.jpg
 



 




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事