2ntブログ

兄妹で膣内射精!ブラコンあべみかこの「お兄ちゃんの交際を全力の中出しで阻止する妹 」: 本中

お兄ちゃんの交際を全力の中出しで阻止する妹 あべみかこ: 本中


hnd00397ps.jpg

中出し解禁後コンスタントに中出しさせてくれるあべみかこ


あべみかこちゃんもコンスタントに中出しさせてくれる女優さん。
嬉しいですね。小さな体でザーメンを受け止めてくれています。
そして妹役が似合いますね。気の強いながらもMっぽキャラもあべみかこちゃんならでは。
キャラが立っているのもいいところですね。
本作ではお兄ちゃん愛が強過ぎてお兄ちゃんの彼女との交際を阻止しようと、自分の身を挺して実力行使します。
その方法とはお兄ちゃんの精子を出させて彼女と交尾しないように導くというもの。
先に射精しておけば彼女と会っても交尾をしないだろうという考えです。
お兄ちゃんは、兄妹なのだからと一線を引こうとはしますが、あべみかこちゃんのお兄ちゃん愛の前に、妹との交尾はイケないと思いつつもイってしまう悲しい男をみせてしまいます。


「あたしならナマで入れていいから。」と兄にナマ交尾を許すあべみかこ


「あの人とSE×したの?」
「あたしのほうが、お兄ちゃんにぜったい合うと思う。」
「あたしならナマで入れていいから。」
と、全裸でM字開脚。マΦコを広げてお兄ちゃんを誘うあべみかこちゃん。
こんなかわいい妹が全裸でナマSE×してOKなら理性もぶっとびます。
「お兄ちゃん、いれてぇ。」と自分で膣口を慰めながら懇願するあべみかこちゃん。
このあと当然挿入でしょうね。
どんな時でもあべみかこちゃんはお兄ちゃんと性的に繋がっていたいようで、クンニ、フェラ。
制服姿で「ナマで入れるね…。」と、自分でお兄ちゃんに跨りチΦポをマΦコに導きます。
四つん這いで尻を突き出して、
「あたしのナカに出して欲しいの。」
と、誘うとナマで挿入。
自分で尻を上下に振ってお兄ちゃんのチΦポを刺激します。
「ナマのほうがゼッタイ気持ちいいでしょう?」
「ナマに出して欲しいの。」と兄妹なのに妊娠など気にしないで中出しを強請るあべみかこちゃん。
「ああ…きもちいよ。おにいちゃん。」と愛するお兄ちゃんのチΦポの快感に善がる妹あべみかこちゃんです。


兄妹での交尾を目の当たりにし怒る彼女とヘーキなあべみかこ


お兄ちゃんも妹との交尾にもう抵抗なくなり、手マンでお漏らしさせて、しっかり妹を愛しています。
そんな兄妹仲睦まじい交尾現場に彼女が乗り込んできます。
「ちょっと!なにやってんの?!」と怒れる彼女。
あべみかこちゃんは動揺することなくおにいちゃんと繋がっています。
ナマでしている自分のほうが1歩上にいると思っているのかもしれませんね。
それでも更にお兄ちゃんを確実に自分のものにするべく様々なテクを駆使しておにいちゃんを満足させようとしています。
彼女と交尾などしなくても済むように。


妹と彼女、2つの穴を楽しむ兄に尽くすあべみかこ


それでもお兄ちゃんは彼女と交尾しています。
「兄ちゃん!?」とその現場を見てしまうあべみかこちゃん。
驚きを隠せません。
更にお兄ちゃんに尽くすようになってしまうあべみかこちゃん。
一番得したのはお兄ちゃん。
両手に花。ヤリたい放題で、2つの穴を行ったりきたり出来てしまいます。
どんなにあべみかこちゃんが頑張っても彼女と交尾してしまうお兄ちゃん。
「お兄ちゃん!」とだんだんあべみかこちゃんも呆れてしまいます。
呆れはしますが、障害が大きければ大きいほど愛は燃え上がり…お兄ちゃん愛は燃え上がります。
ちっさな乳は彼女との戦いには不利なようで、尻をアピールするバック、バック、バックでの騎乗位と自分の有利な武器を使ってお兄ちゃんに尽くします。


もちろんお兄ちゃんなら中出しOKなあべみかこ


「お兄ちゃん…いつでも出していいんだからね…。」
「このまま、ナカに出していいから…。」と、さっきまでの強引さは消えて優しく中出しを許してくれるあべみかこちゃんに、中出ししない男子はいません。
中出しの瞬間は収録されていませんが、本中ですからね。中出し本物度は高いはずです。
射精は中出しだけでなく、口内射精もあって、
「お兄ちゃん、いっぱい出たね。」とクチを開けて射精されたザーメンを見せるあべみかこちゃんの嬉しい顔で無料動画は終了しています。
あべみかこちゃんの気の強いながらもMッ気たっぷりの対応がお兄ちゃん愛を感じさせます。
あべみかこちゃんの彼女とSE×させない作戦は成功したのでしょうか?結果は本編で。
 
hnd00397pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事