2ntブログ

あべみかこが「さわんな!気持ち悪い!」と抵抗するもヤられてしまう「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。」:ムーディーズ

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 あべみかこ:ムーディーズ


miae081ps.jpg

迫真の演技のあべみかこ


だいぶ定番となった「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕」シリーズにあべみかこちゃん登場。
気の強いあべみかこちゃんをヤり倒すのは興奮しますね。
あべみかこちゃんの演技力で、かなりヤられてる感でてます。
本気で叫んでんじゃないの?ってくらいの激しい怒号に、いままでの「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕」シリーズとは一味違った仕上がりになってます。
設定は今までどおり。いじめられっこの「僕」を優等生のあべみかこちゃんが助けてくれるのですが、いじめっこたちのターゲットがあべみかこちゃんに変わり、マワされてしまいます。


気の強いあべみかこがいじめられっコを助けたことで自分が標的に


いじめっこを許さない毅然とした感じは機の強いあべみかこちゃんにはうってつけ。
いじめっこたちにバッグを投げつけ「僕」を助けます。
しかし、自分達には向かう女子を許すはずも無く、イジメのターゲットがあべみかこちゃんになってしまいます。
黒板に裸をコラージュした写真を貼られたり、タマゴを投げ付けられたり。
教師だけはあべみかこちゃんの味方で気遣いしてくれます。


「さわんなよ!」と叫び、抵抗するあべみかこに挿入


そしていよいよ、いじめっこたちの興味はイジメルことより、あべみかこちゃんの体に。
「さわんなよ!」
「離せ!」
と抵抗するあべみかこちゃんを裸にしてチュー。
平らな乳を同級生男子たちに見られ、舐められ、自分は上級生男子のチφポを舐めさせられます。
同性の女子の前でマワされる、あべみかこちゃん。
「さわんな!気持ち悪い!」と演技とは思えない叫ぶあべみかこちゃん。
そんな抵抗も男子のチφポをいきり立たせるだけ。
結局、マφコにチφポを挿入されてしまいます。
クチもマφコもチφポを突っ込まれて弄ばれるあべみかこちゃん。
怒りに満ちた表情のままオカされています。


助けたいじめられっこまでもがあべみかこに挿入


そこへ教師がやってきます。
助けてくれるのかと思ったら、内申書を盾にフェラを要求。
結局、教師も女子生徒の裸の前ではチφポが先に勃つようです。
信じていた教師にも裏切られ、仕舞いには、助けたいじめられっこの「僕」にまでヤられるあべみかこちゃん。
こんな屈辱はありません。
「たすけてぇ…」と助けを求めますが、助けが来るはずも無く…何人もの男子にマワされるあべみかこちゃん。
だんだん体が感じてきたのか歓喜の声を漏らすようになり、「イグゥ!」などと何度もイカされてしまいます。
こうなると、あべみかこちゃんの穴は男子の性欲処理のオナホ状態。
乱暴に突っ込んで激しく腰を振り、小さな穴を楽しみます。
跳び箱に縛り付けられて穴だけ晒した状態でさんざんヤられるあべみかこちゃん。
あんなに嫌がっていたのがウソのようにマφコの快感に我を忘れて善がります。
いじめっこを助けてしまったが故の悲惨な行為。そして知ってしまった複数にマワされることで得られた快感。
SからMへ。初めて自分というものを知った優等生あべみかこちゃんのヤられ顔で無料動画は終了です。


 
miae081pl.jpg
 


 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事