2ntブログ

地上波にあべみかこが出てた!フジテレビのSound WeatherでデビューCDアルバムの「蜜柑」が流れてた!

cd_077pgca1spl.jpg
ふと気が付くとTVにあべみかこちゃんの顔が大きく映し出されていました。
真夜中でしたので、「アレ?工口DVDが再生されてしまったのか?」と思いましたが、どうやら地上波のフジテレビのチャンネル。

「ええ?地上波にあべみかこちゃんが出てる!」と驚きましたが、どうやらSound Weatherというバックでアーチストの曲を流しながら天気予報をお知らせする番組で、あべみかこちゃんの「蜜柑」のPVが流れていた様子。

あの、あべみかこちゃんがCDデビューしていたのは知っていましたが、地上波の民放にあべみかこちゃんが流れるとは!



あべみかこCDデビュー「蜜柑」


あべみかこちゃんが昭和歌謡が好きで、わざとレトロな雰囲気で作った最新オリジナル楽曲、6曲をひっさげて、本格的CD歌手デビューした本作。
山口百恵ちゃんイメージの「蜜柑」、中森明菜をイメージした「子猫ぢゃないけど私は」 などなど、おじさん世代には納得のCDではないでしょうか。


あべみかこ/蜜柑


蜜柑  04:06

仔猫ぢゃないから私は  03:18

友達でいようよ 05:24

蜜柑(off vocal ver.)  04:06

仔猫ぢゃないけど私は(off vocal ver.)  03:18

友達でいようよ(off vocal ver.)  05:24




思えば、あべみかこちゃんはピーターズせのデビュー時から見てるんですよね。
当ブログも最初にご紹介した作品が、あべみかこちゃんの「絶対セ一服美ショ一女 真正中出し解禁!!! あべみかこ」でした。

まさかCDデビューして、地上波のフジテレビであべみかこちゃんの姿が見られる日が来るとは!
驚きです!


あべみかこ/蜜柑のプロモ




▲あべみかこちゃんの蜜柑のプロモーションビデオです。これがッフジテレビSound Weatherで流れていました。



▲こちらはメイキング。あべみかこちゃん自らアピールして頂いたほうが、ザーメンレポがどうこう言うより伝わりますね。



当ブログのあべみかこちゃん出演作関連記事はコチラ▼
あべみかこ関連記事



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しアイコンマン屁聴けるしアイコンハメ潮アイコン妊娠淫(隠)語アイコン泣き顔アイコン落書きアイコン
体にぶっかけアイコンワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優アイコン


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





関連記事