2ntブログ

藤川れいな(倉持茜)出演の第2弾「えげつない巨.乳2 椎名いくみ: 豊彦」乳も乳リンもおっきいヤらしい体

えげつない巨.乳2 椎名いくみ: 豊彦


ldns00003ps.jpg

藤川れいな(倉持茜)に改名


倉持茜ちゃん、いつの間にか改名してまして、この記事を書いてる時点では藤川れいなちゃんになってます。
名前は変わっても、乳の大きさと乳リンの大きさは変わっていません。
身長157cm、B85(Dカップ)、W55、H85の体。
ただ数値では表わせていない藤川れいな(倉持茜)ちゃんの魅力が乳リンの大きさです。
タイトル通りのえげつなさ。
それは「2」が作られるほどのインパクトなのです。
そう、椎名いくみちゃん名義の本作は「2」。すでに「1」があるのです。
えげつない巨.乳」はザーメンレポでも取り上げておりました。


藤川れいな(倉持茜)の大きな乳リン


前作より大人っぽくなった藤川れいな(倉持茜)ちゃん。
ハニカミながらの登場です。バドミントンを楽しむ藤川れいな(倉持茜)ちゃんの姿から一転。
乳丸出しの体操着でストレッチしています。
大きな藤川れいな(倉持茜)ちゃんの乳。すでに晒されています。
舐めるようなカメラワークで藤川れいな(倉持茜)ちゃんの乳を画面に映し出します。
ちょっとチ首が勃ち気味です。


縛られてエビ反り寝バックの藤川れいな(倉持茜)


乱暴に口を広げられ、チ首を足で摘ままれて足の裏を舐めさせられる仕打ち。
パンツ一丁でM字開脚。首輪をつけられた藤川れいな(倉持茜)ちゃんにイラマさせています。
フェラの動きに合わせて揺れ動く乳。
むせ返る藤川れいな(倉持茜)ちゃん、縛られながらのフェラでも噎せています。
バスルームでは全裸で自分のマφコにシャワーでお湯を当てるオナニーを披露させられる藤川れいな(倉持茜)ちゃん。
エビ反りの寝バックで悦ぶ藤川れいな(倉持茜)ちゃん。縛られて自由を奪われての寝バックは興奮しますね。


最後は半外半中で中出し?される藤川れいな(倉持茜)


バスルームではお漏らしも披露する藤川れいな(倉持茜)ちゃん。
結構な量の尿を吹きだします。ガマンしてたんですかね。いい勢いです。
口内射精したザーメンを大きな乳リンに塗りつけられているシーンや、縛られたママ、バックで突かれるシーン。かなり性的に苛められてしまいます。
チューしながら突上げられると揺れまくる藤川れいな(倉持茜)ちゃんの乳。
最後は中出し。射精シーンが無料動画には収録されていないので、中出し本物度は分かりませんが、パッケージには半外半中とあります。

その他、DMM無料画像では、藤川れいな(倉持茜)ちゃんのワキの下のワキ毛の剃り跡をドアップで撮影された画像や、大きな乳リン、全裸でのお漏らしシーンや、エビ反り寝バックシーンなど、多くの画像で藤川れいな(倉持茜)ちゃんの恥かしい姿を見ることが出来ます。
前作にも増して藤川れいな(倉持茜)ちゃんの乳リンを楽しめる本作、楽しみですね。
 
ldns00003pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事