2ntブログ

さくらみゆきがNTR、DQNの先輩自宅に彼女を連れていったら、「ちょっとコンビニに行ってきて」と頼まれて、僕が帰宅するまでの1時間、コンドーム無しで寝取られて危険日中出し!! : 本中

DQNの先輩自宅に彼女を連れていったら、「ちょっとコンビニに行ってきて」と頼まれて、僕が帰宅するまでの1時間、コンドーム無しで寝取られて危険日中出し!! さくらみゆき: 本中


hnd00381ps.jpg

さくらみゆきがDQNの先輩達に寝取られ中出し


さくらみゆきちゃんが寝取られます。
DQNの先輩の家に彼女を連れて行き、先輩達にマワされる人気シリーズの中出し版。
あのシリーズの唯一の惜しいところが、中出しではないというところ。
もちろん、あのままでも十分に楽しめるのですが、さらに悲壮感を求めるとやはり中出しでしょ?
ってことになります。
その唯一の足りないところを補ったのは中出しといえば本中の本作。
寝取られた上に中出しされるさくらみゆきちゃん。しかも危険日に何発も中出しされます。


抵抗空しくさくらみゆきの危険日に中出し


無料動画では、僕にはじめて出来た彼女のさくらみゆきちゃん。さくらみゆきちゃんとの甘いSE×シーンで、問題の日は危険日ということを知らされていた僕。
そのさくらみゆきちゃんの危険日に路上で出会いたくない先輩に出会ってしまい、さくらみゆきちゃんと一緒に先輩の家に連れ込まれます。
「お前、ビール買って来い。」とパシリをさせられている間にDQNの0先輩に襲われてしまう、さくらみゆきちゃん。
ゴムつければいいんでしょ?という先輩に、彼氏の身を案じてか仕方なく挿入されてしまうさくらみゆきちゃん。
もちろんゴムは外されていてナマ挿入。さくらみゆきちゃんの知らない内に初めてのナマ挿入&中出しを経験してしまいます。


彼氏の目の前で寝取られているさくらみゆき


僕がパシリから戻ると複数の男達にマワされているさくらみゆきちゃんの姿が…。
呆然と立ちすくむ僕の前で
「見ないで!」というのが精一杯の状態のさくらみゆきちゃん。
「やめてください…。」と懇願するも1人で何人もの男達のチφポの相手をさせられるさくらみゆきちゃん。
フェラしながら手コキ、そして膣で中出し奉仕。
危険日だったはずのさくらみゆきちゃんの膣内に構うことなく射精していきます。
さくらみゆきちゃんの体も危険日だけに本能的に受精を望んでいるようで、チ首はビンビンに勃っていて興奮状態。
さくらみゆきちゃんの心とは別に体は本能的に交尾を求めてしまっています。


人気の寝取られシリーズに唯一足りなかった中出しを取り入れた作品


あの人気シリーズの唯一足りなかった中出しを取り入れた本作。本中らしく本物中出しなのは期待できます。
自分の彼女がマワされ、危険日なのに中出しを何発もされている姿を目の当たりにした僕は、怒りもあったとは思いますが、パッケージには、そんな彼女を見てチφポはギンギンだったようです。
これからは、自分の彼女が寝取られないと興奮しない性癖に鳴ってしまうのかもしれませんね。


hnd00381pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事