2ntブログ

小野寺梨紗がケツ穴を求める「付き合いたての彼女が変態過ぎておれの想像を超えたプレイをせがんでくる : ムーディーズ」

付き合いたての彼女が変態過ぎておれの想像を超えたプレイをせがんでくる 小野寺梨紗: ムーディーズ


miae00016ps.jpg

小野寺梨紗のハマリ役


小野寺梨紗ちゃんがゴム無しナマ中出しから尻の穴で中出し複数プレイ、体中に落書きされての交尾と普通ではないSE×を見せます。
付き合いだした彼女は清楚な見た目とは裏腹にSE×に貪欲な女だったという設定。
小野寺梨紗ちゃんにはハマり役ですね。


無料動画冒頭から叫び喘ぐ小野寺梨紗


無料動画最初から、
「あぁ!それ!それいい!あああぁぁ!」と恐ろしいくらい喘ぐ小野寺梨紗ちゃん。
過剰過ぎて、ホントに変タイのような小野寺梨紗ちゃん。
このシーンは付き合うようになってから本性を表わしたころのようです。
付き合いだしてスグくらいは、メガネで控えめ。おとなしい交尾。
ところが途中でアОルプラグを持ち出してくる小野寺梨紗ちゃん。
「入れて欲しいの…。」とカワイクお願いしてきます。
尻の穴に割と長さのあるプラグを差し込まれ、膣にチφポを入れられる小野寺梨紗ちゃん。
バックで突く度にプラグにも体が当たり、尻穴にも快感が訪れます。
このプレイだってなかなかの上級者。


小野寺梨紗が「ケツアナ大好き…。」発言


目隠しで縛られチφポにしゃぶりつき、セルフイラマをこなす小野寺梨紗ちゃん。
小野寺梨紗ちゃんの部屋にあったDVDを再生すると制服姿で目隠し、チ首にローターを張りつけられて男2人に弄ばれる小野寺梨紗ちゃんの姿が。
バイブを膣と尻の穴にぶち込まれて、歓喜の声を張り上げる小野寺梨紗ちゃん。
経験浅い男子には衝撃的な小野寺梨紗ちゃんの姿。
さらには体中に淫猥な落書きをされてヤられている小野寺梨紗ちゃん。
膣はモチロン、尻の穴が激しく突かれています。
「ケツアナ大好き…。」
と尻の穴の快感に酔いしれています。


DMMサンプル画像で小野寺梨紗のケツ穴と膣からザーメン垂れ流し


唾液を飲まされたり、自分で膣にバイブを突っ込みながら尻の穴にチφポを入れられてアヘ顔になる小野寺梨紗ちゃん。
度を越したSE×に普通の男だったら引いてしまうようなプレイが展開されます。
小野寺梨紗ちゃんならではといってもいい内容です。
DMMサンプル画像はメガネをかけたマジメそうなかわいい女の子の小野寺梨紗ちゃん。
ところがSE×になれば、貪欲に快楽を求め、「ケツ穴」「使ってください」と体に書かれている通り、空いてる穴はケツでも使えとばかりに3穴を自由に使わせてくれます。
クチにチφポ、膣にバイブを自分で突っ込み、尻の穴がチφポで塞がれます。
そんな調子ですから中出しも当たり前。膣にも尻の穴にもザーメンが放出されて、垂れ流し。
そんな淫猥菜画像がDMMで見ることが出来ます。
快楽のためなら妊娠だっていとわない小野寺梨紗ちゃんのプレイ。


公衆便所同然の状態なのに満面の笑みの小野寺梨紗


パッケージがインパクトありすぎます。
M字開脚でマφコにバイブが突っ込まれ、尻の穴にはアОルプラグ、クチからはザーメンが滴り、乳周辺までザーメンで汚れています。
体中に落書きされて、「公衆アОル」「中出し自由」と書かれて公衆便所同然の状態なのに満面の笑みでダブルピースを決めている小野寺梨紗ちゃん。
このまんまのシーンはないようですが、パッケージだけでも興奮します。
小野寺梨紗ちゃんのプライベートもこんな感じ?って思っちゃうくらいハマリ役でした。

miae00016pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事