2ntブログ

今宮いずみの尻コキ顔騎で射精へ導く「デカ尻マニアックス: ワンズファクトリー」

デカ尻マニアックス 今宮いずみ: ワンズファクトリー


wanz00571ps.jpg

今宮いずみの乳もいいが尻も良い


今宮いずみちゃん、SOD専属ではなくなったようで、いろいろなメーカーから作品が予定されています。
Hなことに興味があってAⅤ女優になった今宮いずみちゃんですから、これからが楽しみですね。
そして本作は尻。とにかく尻をメインに捉えてくれます。
今宮いずみちゃんといえば、かわいいのもそうですが、乳。
乳具合がたまらなくいいのですよ。ザーメンレポも今宮いずみちゃんの乳は大好きです。
ですが、尻もいい。
SE×アピール抜群の尻。無料動画でも今宮いずみちゃんの尻を楽しめます。


<とにかく今宮いずみの尻を見る


尻好きに人気のデカ尻マニアックス。
Tバックやホットパンツ、極小ブルマーなど尻の丸みを楽しめるコスがいいですね。
メイドや、制服、体操着、タイトスカートもあります。
その尻を見ながら、尻の谷間で尻コキしながら、顔騎、ローションプレイなど、尻を楽しめるいろいろなパターンをトライしています。
今宮いずみちゃん陰毛がボーボーなのも魅力なのですが、Tバックのパンツからハミ毛しているのも尻と併せて観察したい点。尻の穴付近まで生えている陰毛をよーく観察しています。
かわいいの顔してるのに陰毛ボーボーは最近のトレンド(?)。ローションで濡れた尻穴と陰毛も刺激的です。
今宮いずみちゃんの陰毛がバッチリ観察できます。


尻にザーメンぶちまけて汚れた今宮いずみの尻


尻コキで尻のまるみにザーメン射精。
尻にぶちまけられたザーメンが堪りませんね。
体操着で顔面騎乗位。男優の顔で尻を振って自分のマφコを刺激します。
顔騎でチφポをシゴく男優のチφポを見ている今宮いずみちゃん。
どんな気持ちなのでしょうね。
射精は今宮いずみちゃんの口内でのようですから、顔騎でフェラ抜きしてあげたのでしょうかね。


今宮いずみの乳も楽しめます。


メイドコス(メイドコスとは言っても頭の飾りのみであとは水着ですが…)では手コキでチ首舐めして、射精させてくれるようです。
結構な量を手コキで噴かせている今宮いずみちゃん。
今宮いずみちゃんの乳も舐めながらの手コキもあって、今宮いずみちゃんの乳の揺れも楽しめます。水着のブラをずらしただけって乳もヤらしいです。
最後制服での交尾は今宮いずみちゃんも気持ち良さそうな顔をみせています。
ブレザーのスカートのみ脱いでの交尾。今宮いずみちゃんの乳が見えないのは残念ですが、半脱ぎ状態ってのは興奮しますね。
射精は尻の谷間にされているようで、それもよし。


笑顔の今宮いずみ


今宮いずみちゃんが楽しそうなのが一番ですね。
SODのデビュー作なんか緊張もあってか表情は暗く、それがまた淫鬱な感じでよかったのですが、そういう娘なのかなぁと思っていました。
でも無料動画でとても明るい笑顔を見せてくれていて今宮いずみちゃんの見方が変わりました。
どんどん作品に登場してくれるでしょうから楽しみですね。

wanz00571pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事