2ntブログ

笹川りほのクチと膣を往復するチφポ「ひたすらフェラチオと挿入を繰り返すマン汁舐めシャブリーナ : エスワン ナンバーワンスタイル 」

ひたすらフェラチオと挿入を繰り返すマン汁舐めシャブリーナ 笹川りほ: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00808ps.jpg

笹川りほが大分大人っぽくなってた


笹川りほちゃんもデビューからすでに5作をリリース。
正直、本作の娘とデビューのときの笹川りほちゃんが一致しておらず、あ!あの娘か!とデビュー作のパッケージを見て分かった次第。
本作は、それくらい笹川りほちゃんのイメージが変わった1本です。
デビュー作より大人っぽく、デビュー作より淫鬱な感じの本作。
タイトルにあるようにクチとマφコをチφポが往復。
自分の膣に入ったチφポをクチで咥えるのは、女優さんによっては嫌がる行為。
女の子が嫌がる行為をさせるのは興奮します。
射精するまで繰り返していいとは男にしてみたらS心をくすぐられます。


上下のオクチをいったりきたりの笹川りほ


「上のオクチでも、おチφポでいっぱい満たされてみたい…。」
という笹川りほちゃんの縋るような眼差しからスタート。
ディルドを舐め散らかして自分のマφコに挿入。ソレをまた舐めて…を繰り返します。
激しいフェラでチφポを勃たせると、挿入されて突上げられる笹川りほちゃん。
引き抜いたら自分のマン汁にまみれたチφポにしゃぶりついてフェラ。
狂ったように「イきそう、イきそう」を繰り返し。
最後は笹川りほちゃんの口元か口内射精か。お掃除フェラでマン汁とザーメンを舐めとります。


OL笹川りほはメガネっ娘対応


今度はOL。社長秘書とかそういう設定でしょうか?
「社長のオチφポ、オクチいっぱい、咥えてもいいですか?」とチφポにしゃぶりつく笹川りほちゃん。
手マンされて「イっちゃう、イっちゃう」を繰り返し、手マンした指を舐めさせられます。
くい打ちのように叩き付ける様な騎乗位を見せるとヤらしいクチでザーメンを受け止める笹川りほちゃん。


自分の「オマφコの味がする…。」とマン汁を味わう笹川りほ


3Pでは1人をフェラしてる間にもう1人にクンニしてもらってる笹川りほちゃん。
入れ替わり立ち代りどちらかがクチに入れていればもう1人は膣に挿入。上下2つの穴を往復します。
自分のマン汁を味わいながら快感を得ています。
社長のチφポを舐めているときに
「オマφコの味がする…。」と自分のマφコの味を味わっている笹川りほちゃん。
どんな味だったのか、自分のマφコの味を知っているからこそのセリフでもあるわけで。
自分の膣味を知っていたと言うことになります笹川りほちゃん。
本作で笹川りほちゃんがかなりのヤらしさを持つ女の子だと分かりました。
ド工口いですよ。笹川りほちゃん。

snis00808pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿