2ntブログ

DMM素人動画がGWで半額セール!50%OFFの今だからカワイイ娘を見ておこう!

2017年5月10日(水) 10:00 までDMMで素人動画も半額!
なかなか素人動画を見る機会の少なかった人!
50%OFFの今、試してみるがよいでしょう。

素人…と銘打ってはありますが、けっこうAⅤ女優さんが出演しています。
そこはソレ。
ザーメンレポでは、今回50%オフになっている素人動画の中からかわいい娘たちをピックアップしました!

ザーメンレポの独断と偏見で選んでいますので基準はご理解の程、宜しくお願い致します。

※女優の名前はザーメンレポが分かる範囲で追記してあります。


ザーメンレポ素人動画ピックアップ女優


花崎杏(花咲いあん)
khy135jp.jpg

「丸の内の現役受付嬢 清楚なお色気お姉さんAⅤデビュー!」でデビューした花咲いあんちゃん。プレミアム専属でデビュー。

まゆ(紗藤まゆ)
htut102jp.jpg

「AⅤ Debut」でSODからSODstar専属女優としてデビューした紗藤まゆちゃん。工業高校卒という経歴が珍しい。

yuuna 2(姫川ゆうな)
scute575jp.jpg

芦田愛●似の姫川ゆうなちゃん。ザーメンレポの感覚ですが「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」でブレイクした感があります。

noa(栄川乃亜)
scute589jp.jpg

歯科医院助手の肩書でデビューした栄川乃亜ちゃん。本中で真正中出し解禁してからの勢いがすごい!コンスタントに中出ししてます。

mayu
scute597jp.jpg

mayuちゃんは女優名不明。

hikari(稲村ひかり)
scute595jp.jpg

kawaii*から現役アイドル研究生の即撮りAⅤとしてデビューの稲村ひかりちゃん。その前に光夜蝶から「強制AⅤデビュー」が出ちゃってます。

mai
scute579jp.jpg

maiちゃんも女優名不明。

飯山沙織(新山沙弥)
khy115jp.jpg

First Impression でアイデアポケットから専属デビューの新山沙弥ちゃん。素人動画ではかなり人気の作品。

星野千佳(西内るな )
mywife336jp.jpg

アリスJAPANから「いきなり中出しAVデビュー」の西内るなちゃん。クールビューティーな感じですね。


竹内美羽 3(大場ゆい)
mywife307jp.jpg

プレステージ専属として「続・素人娘、お貸しします。 VOL.61」がデビュー作。身長170cnの長身でEカップ。スタイル抜群です。


小松凛花(黒瀬萌衣)
mywife331jp.jpg

黒●メイサ似の美人系の黒瀬萌衣ちゃん。こんなに美人なのにデビュー時に自分に自信が無かったというから驚き。

葉月
beitc085jp.jpg

葉月ちゃんも女優名不明。

みのり
beitc083jp.jpg

みのりちゃんも女優名不明。


佳奈(守屋かな)
beitc080jp.jpg

守屋かなちゃん、かなりカワイイのに知名度が低過ぎる。キャンディから「純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー」でデビュー。

すず(鈴森るな)
beitc070jp.jpg

S級素人の「現役女子大生がAⅤデビュー 初めての潮吹きと中出し! 鈴森るな」がデビュー作かな?

美香(三宅美香)
hamedai027jp.jpg

キャンディから「ねっとりキスが大好きなAカップ微乳女子大生 恥じらいAⅤデビュー 三宅美香」がデビュー作。

ちなみ
garea351jp.jpg

ちなみちゃんも女優名不明。

ななこ(月島ななこ)
kitaike011jp.jpg

片桐えりりかとしてSODから「AⅤ Debut」で専属デビュー。

ゆりあ(真野ゆりあ)
oretd025jp.jpg

マキシングから「新人 真野ゆりあ 〜小さいのにプロポーション抜群☆天真爛漫なツンデレ!イマドキ娘がAⅤデビュー!!〜」で専属デビュー。

あおい(三枝あおい)
ore200jp.jpg

First Starから「工ッ口~い女子大マラソン部員 AⅤデビュー ぶっ駆け抜ける裸体」でデビュー。

mao
scute594jp.jpg



minori 2
scute602jp.jpg

minoriちゃんも女優名不明。

hatsune(真白初音)
scute606jp.jpg

真白初音ちゃんはAⅤで処女喪失デビュー。2作目にして中出し解禁した門限のあるお嬢様。

りか(麻里梨夏(成海うるみ))
garea377jp.jpg

麻里梨夏ちゃんは改名してからの勢いがスゴイ。チ首が太く勃つヤらしい形。中出しもOK。

ゆうり(浅田結梨)
ore221jp.jpg

「現役のTVタレント! そして秋葉原の現役メイドさん」という肩書でSODから専属デビューした浅田結梨ちゃん。

ゆうゆう
ckj030jp.jpg

顔出しNGのようですが、乳の形がとんでもなくヤらしい。


と、気になる動画がたくさんあります。
DMM半額の内に見ちゃいましょう!