2ntブログ

姫川ゆうなが「妊娠させてぇ…。」と半外半中射精で「絶対妊娠!ガン反り生チφポで孕ませ中出しSE×!」: 本中

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSE×! 姫川ゆうな: 本中


hnd00418ps.jpg

姫川ゆうなも本中にコンスタントに出演して中出し


姫川ゆうなちゃんもコンスタントに本中出演。
嬉しいことです。かわいい娘たちが、中出しOK。
「姫川ゆうなです。」
「姫川はぁ…妊娠したくて。」と冒頭から妊娠隠語を発する姫川ゆうなちゃん。
男優のパンツを脱がして下腹部にビタン!と当たるほどそそり勃つチφポに「おお!」と目を丸くします。
のど奥まで銜え込むフェラをしながらパンツの上からマφコを触ってオナニーしています。


「妊娠させてぇ…。」と妊娠を望む姫川ゆうなの妊娠隠語


子宮のぉ奥までぇ…。
オマφコ締まっちゃうからぁ…。
妊娠させてぇ…。
などと、きちんと聞き取れないほど感じながら洩れ聞こえる姫川ゆうなちゃんの声。
チ首がビンビンになったまま、中出しされる姫川ゆうなちゃん。
ド口っと濃い目のザ-メンが姫川ゆうなちゃんのマφコから流れ落ちます。


姫川ゆうなが半外半中でしっかり中出しアピール


パンツの上からあたしの子宮…擦られてる…。
とパンツの両側からチφポを突っ込まれて工ッチな表情になっている姫川ゆうなちゃん。
フェラから挿入、駅弁ファックへ。
何を言っているのか分からないほどマφコの快感に悦び、アエぐ姫川ゆうなちゃん。
子宮が…濡れちゃう…。」と擦れる子宮が気持ちいいらしく、言葉も途切れ途切れです。
尻を高々と上げた状態でバックでヤられていると、チφポを引き抜き射精。
姫川ゆうなちゃんの後頭部のほうにザ-メンが飛ぶと再挿入。
半外半中で中出しです。
姫川ゆうなちゃんの立派な尻を見ながらの中出しは最高ですね。


マφコぶっかけで妊娠寸前の姫川ゆうな


美味しそうにチφポをしゃぶる姫川ゆうなちゃん。
ロ-ションか汗か、姫川ゆうなちゃんの体がテカテカに濡らしたまま、陰毛付近にザ-メンを射精。
マφコぶっかけでしょうね。射精されたザ-メンは姫川ゆうなちゃんが丁寧に自分のマφコに塗りこみます。
「オマφコ塗っちゃお…。」と膣内にザ-メンを送り込みます。
妊娠…オマφコにさせてくれるんでしょう?」と妊娠を望む姫川ゆうなちゃんが妊娠隠語を口にします。
マφコぶっかけされたザ-メンを姫川ゆうなちゃんの膣に集めてバイブで膣奥へと送り込みます。
「ああぁ精子でいっぱいよぉ…。」
と妊娠に十分なほどのザ-メンが姫川ゆうなちゃんの膣内に送り込まれて中出しされずとも妊娠しそうです。


「コレって絶対…妊娠しましたよね?」と笑う姫川ゆうな


ゆうなのこと妊娠させてほしいの。」と笑みを浮かべる姫川ゆうなちゃん。
自分でチφポに腰を振って快感を得ながらチφポを射精に導きます。
「赤ちゃん、赤ちゃんが…赤ちゃん欲しい…。」と中出しを求める姫川ゆうなちゃんがだいしゅきホールドでがっちり男優を逃がしません。
そして中出し。
「中でドクドクいってるの。」と中出しの快感を味わいます。
開脚でマφコを晒したまま、膣からザ-メンがあふれてきます。
しっかり中出しフィニッシュされて「コレって絶対…妊娠しましたよね?」と嬉しそうな姫川ゆうなちゃん。
その笑顔で無料動画は終わっています。
中出し+妊娠隠語で興奮します!


 
hnd00418pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事