2ntブログ

佐々波綾が半外半中で膣内射精「神尻バック真正中出し解禁 」:本中

神尻バック真正中出し解禁 佐々波綾:本中


hnd00414ps.jpg

佐々波綾がデビュー半年で真正中出し解禁


佐々波綾ちゃんは去年末にアリス専属女優としてデビュー
半年後に真正中出し解禁になるとは!嬉しいではありませんか。
SE×は好き、オナニーも少しだけするという佐々波綾ちゃん。
身長150cmほどのミニサイズですが、B84(Dカップ) W59、H87の立派な体。
その体でも本作は尻に注目した作品です。


人生初めての中出しという佐々波綾


撮影はもちろん、プライベートでも生中出しは経験していないという佐々波綾ちゃん。
初めての生中出しはバックで射精。動物的なバックでの中出しに膣の奥のほうにまでザーメンが行き渡り妊娠しちゃいそうですね。
冒頭のインタビューシーンでは佐々波綾ちゃんがチョコンとソファーに座り、本当にちっちゃいのが分かります。
まるでお人形さんのような姿。こんなコをバックでチφポ挿入して中出ししてしまうとは!興奮しますね。
プライベートでの中出し経験を聞かれて
「ないです。」
「初めての中出しです。」
と答える佐々波綾ちゃん。さすがに緊張気味ですね。


人生初めての中出しはバックで半外半中射精の佐々波綾


最初からパンツにシミを作って交尾への期待に体が反応してしまっていますね。
とくに今回は中出し。佐々波綾ちゃんが頭でどう思っているかは関係なく本能的に体が妊娠したくて濡れています。
マφコが丸出しになった尻を突き出し、自分でマφコを広げると「なめてください」とお願いしてきます。
そして濡れた佐々波綾ちゃんのマφコにバックで挿入し、何度も突き上げられて、最後は半外半中で射精し中出しされる佐々波綾ちゃん。ピュっと佐々波綾ちゃんのまるい尻にザーメンが飛んだ後、チφポが佐々波綾ちゃんのマφコに再挿入。きっちり膣内にザーメンが注がれています。
チφポを引き抜くとダマになった濃厚なザーメンが佐々波綾ちゃんの膣口からボトっと落ちてきます。
初めての生中出しは、濃厚なザーメンで膣内を満たされて終了です。


マφコぶっかけというより尻ぶっかけされバイブでザーメンを膣内に押し込む佐々波綾


目隠しオナニーで吐息を漏らす佐々波綾ちゃんの周囲にシゴキながら近寄る男たち。
ここはマφコぶっかけのシーンです。
…イヤ、今回は尻がメインなので尻の谷間にザーメンぶっかけ。
そのぶっかけられたザーメンを佐々波綾ちゃんが自分でバイブを使って集めて、マφコに押し込んでいます。
ビクンビクンと体を震わせて、イっちゃう佐々波綾ちゃん。
ザーメンオナニーでイっちゃいます。


ナマ交尾の快感で悦びを見せる佐々波綾


濡れた体でマφコの奥へ指を入れられ、甘えた吐息を漏らす佐々波綾ちゃん。
尻を突き出しフェラしています。上目遣いで舌を使ってしっかりご奉仕。
バックでヤられたり、自分でチφポに跨って騎乗位で腰をチφポに叩きつける佐々波綾ちゃん。
尻を叩かれたり、手マンでお漏らしを速射砲のように尿を噴く佐々波綾ちゃんは大変ヤらしい。
チφポを握ったままバックでの快感で「イク!」と弾みように体をビクつかせる佐々波綾ちゃん。
ゴムなしナマ交尾で快楽に没頭しています。
男の上に馬乗りで腰を振り続ける姿は、SE×好きのヤリマンのよう。
膣壁の摺れる快感で、我を失っているかのようです。
足をそろえて四つん這いの佐々波綾ちゃんにバックで中出し。
「バックで…奥に出される瞬間…一番キモチイイ…。」と満足げな笑顔を見せて無料動画は終了です。
無料サンプル画像では、下着をつけたままで寝バックされている画像がありますので、寝バックにも期待できます。

※残念ながらFANZA取り扱いがなくなりました。

hnd00414pl.jpg




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事