2ntブログ

レビュー:ヤりマン過ぎる家主「朝がくるまで射精させる種搾りプレス」 佐々波綾

朝がくるまで射精させる種搾りプレス 佐々波綾


wanz645ps.jpgれびゅー

民泊で来た男子学生をクイモノにする家主の佐々波綾


転入試験を明日に控えた男子学生が試験会場近くで民泊することに。
そこの家主が佐々波綾ちゃん。
勉強しようと思っていた男子学生に佐々波綾ちゃんが工ッチな格好で誘惑してきます。
勃ってしまって勉強どころではありません。
「どうしてオチφチンこんな大きくなっちゃってるの?」
これでは勉強にならないでしょ?と、
「綾が手伝ってあげるね。」ってチφポ奉仕してくれます。
手コキ、フェラ、チ首ナメで奉仕してくれる佐々波綾ちゃん。
「おоぱいさわって。」と自分から乳を晒して揉ませてきます。
マφコを丸出しにして男子学生を興奮状態に。
男子学生のチφポを尻コキして大きくしていきます。
「ねr、中に入れて欲しいなぁ」と自分から膣内にチφポを導きます。
四つん這いで自分で腰を振る佐々波綾ちゃん。
「これ、綾が大好きな形だ…。」とチφポの形が好みであることを告げています。
騎乗位で激しく交尾。
「ダメ、イっちゃ!」といっておきながら自分はイっちゃいます。
「イってる顔…見られちゃったね…。」とまた自分でマφコにチφポを導き腰を振ります。
「綾のオマφコにザーメンドクドク出していいからね。」
と中出しOKな佐々波綾ちゃん。
騎乗位のまま中出しされます。
途中カットが入ってるので中出し本物度は低めです。
その中出しザーメンを拭い取って舐めています。
お掃除フェラで終了です。


何度も求めてくる佐々波綾夕食のアトもオチφチンを足で擦られて求められてきます。
ズボンを脱いで直に足コキされる男子学生。
フェラしながら器用に服を脱いでいく佐々波綾ちゃん。
パイズリ、手コキ、フェラ、チ首舐めとフルコース。
自分でオナりながらの奉仕。
「もうガマンできない、もう入れてもいい?いいよね?」と男子学生に跨ります。
騎乗位も前になり後ろになり欲望のまま体を入れ替えて楽しむ佐々波綾ちゃん。
「きもちいい…コレ。」
と腰を振り続けます。
最後は中出しされますが、編集入ってしまって中出し本物度は低いです。



体が持たない男子学生の体を求めすぎる佐々波綾


お掃除フェラかと思いきや、もう一度勃たせて入れてもらおうとする佐々波綾ちゃん。
「だって、オチφチン硬いじゃん。」
「ねえ、また中に入れて欲しいな。」とおねだりします。
そして再挿入。
結局交尾してしまう男子学生。
バックで中出ししてしまいます。
やはり手前でカットが入りますので中出し本物度は低いです。
ただ、腿を伝う様子は結構ヤらしい。

さらに勃たせようとフェラを行う佐々波綾ちゃん。
男子学生もさすがに3回は無理と断りますが、佐々波綾ちゃんには関係ないみたいです。
また男子学生に跨り腰を振り、さらに搾り取ろうとします。
自分からものすごい体位をしてくる佐々波綾ちゃん。
乳の揺れもヤらしいです。
「すっごぉい、オマφコぐちょぐちょいってる。」という佐々波綾ちゃんの言葉通り、マφコからすごいヤらしい音が聞こえてきます。
ここでも中出しされますが手前でカットが入ってしまっています。
ここでのマφコ周辺のザーメンまみれな感じはかなり興奮。
汚れたマφコにままお掃除フェラ。
さすがに元気のなくなったチφポを観てようやく求めなくなった佐々波綾ちゃん。


夜這いできるのも家主の特権?布団にもぐりこんでフェラする佐々波綾


やっと勉強できると思った男子学生ですが、疲れて寝そうになります。
顔を洗おうと洗面所のドアを開けるとパンツ一丁の佐々波綾ちゃんが。
化粧水?を尻に塗って欲しいと頼まれてしまいます。
「ムラムラしてきたぁ?」と勝手にヤらしいほうに解釈してしまう佐々波綾ちゃん。
チφポを出させると尻コキ。
騎乗位での尻コキで射精してしまう男子学生。この射精は本物ですが佐々波綾ちゃんの尻にはかからず残念。



寝ている男子学生のところに夜這いに来た佐々波綾ちゃん。
布団にもぐりこむと勝手にチφポ奉仕をはじめます。
「オチφチンおいしい…。」とチφポを勃たせようとしています。
ようやく気がつく男子学生。逃げようとしますが佐々波綾ちゃんは逃がしません。
男子学生に馬乗りになって手コキ。
結局、交尾することになってします男子学生。
もう今日の試験どころではなさそうです。
自分でチφポにまたがり、尻コキしてくる佐々波綾ちゃん。
挿入も自分でマφコに導いていています。
「ガマンしないで綾のオマφコにいっぱい出して。」
といわれて中出しする男子学生。
手前でカットが入っているので中出し本物度はやはり低め。
またお掃除フェラではなく勃たせようとする佐々波綾ちゃん。
断りきれない男子学生は結局また挿入。
バックでヤっていますが、やはり手前でカットの入る中出し。
まだまだ求めてくる佐々波綾ちゃんに無理やりヤられている佐々波綾ちゃん。
「綾のオシリ見ながら中にいっぱい出して。」と自分で腰を振っています。
叩きつけるように腰を振る佐々波綾ちゃんに中出し。
手前でカットは入っているのでやはり中出し本物度は低いです。
ようやくお掃除フェラで開放された男子学生。
「試験終わったら、またイッパイ工ッチしようね。」
とまだまだ佐々波綾ちゃんの欲求は止まらないようです。

中出し本物度が低いのが残念です。
それでもヤッてもヤっても求めてくる佐々波綾ちゃんが、かわいい。
性欲に正直にヤりマンなのが大変工口いです。
佐々波綾ちゃんの乳具合がとにかくよくって、ヤらしい乳してます。
そして感じやすいのか、自分で腰を振りながらビショビショにマφコを濡らしています。
かわいい顔してすごんいヤらしい娘です。佐々波綾ちゃん。

残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。

cjod00097pl.jpg




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事