2ntブログ

挿入から射精までノーカット!半中半外アリ!マφコぶっかけアリ!はじめての真性中出し 河南実里: ムーディーズ、本物度は安心レベル

はじめての真性中出し 河南実里: ムーディーズ


migd00785ps.jpg


河南実里ちゃんはこんな顔


河南実里
河南実里ちゃんの生中出し解禁作品です。
もちろん人生初の中出しです。
河南実里ちゃんは単体としては2017年に3月にムーディーズからデビューしたばかり。
半年も経たないうちに中出し解禁してくれるとは!嬉しい限りです。
デビューしたムーディーズの人気シリーズ真性中出しで中出し解禁というのも感慨深いですね。

身長159cmでB86のEカップ、W59、H89のボディー。
当初は茶パツでしたが、最近は黒髪にしたようで、どちらもカワイイのですが黒髪のほうが中出しのときは興奮します(ザーメンレポ主観)。
アエギ声にちょっとビブラートがかかってハイトーン。特徴的です。
何より明るいし、感情表現が豊かなようで中出しされて大きな瞳を真ん丸にして珍しいものを見たような表情。
なんだか小動物のようです河南実里ちゃん。

※画像クリックでDMM素人動画での河南実里ちゃんの作品が見られます。



ムーディーズの真性中出しに河南実里が登場!


ムーディーズの真性中出しは10年以上前から続くシリーズでリニューアルを繰り返しながら時代に合わせた中出しを見せてくれ、本物度高い安心中出しのシリーズです。
どの辺が安心かというと、パッケージにザーメン品質のお約束として、

・擬似仕込み無しの全て本物こってりザーメン。
・全てのザーメンを膣奥深く注入する全中射精。
・挿入前~射精まで完全ノーカット収録有り。


がパッケージで謳われております。
実際、今までのシリーズでも本物度高い中出しを見せてくれています。
上記に加えて、半中半外(半外半中)での中出し、ザーメンのマφコぶっかけもアリ。
ザーメンレポも満足の中出しを取り揃えてくれています。


最初は半中半外(半外半中)で中出しされる河南実里


さて、そのムーディーズの真性中出しシリーズに登場の河南実里ちゃん。
当然膣内にザーメンを注がれて妊娠のリスクを負うことになります。
大体、その妊娠しちゃうかも…という恐れから緊張感ハンパ無い女の子が多いですが、河南実里ちゃんなんだか笑顔で楽しそう。
「本物のぉ中出しわぁ今日が初めてです。」と今までの作品が中出しでは無かったと示唆してしまっています。
もっとも中出し解禁を謳っていますし、ユーザーも中出しを謳っていてもこれは擬似だわと分かっているのでいいっちゃいいのでしょうが。
ザーメンレポでも中出し本物度不明とした河南実里ちゃんの中出し作品をご紹介していましたが、そっちは…ってことですね。

まずは、透明な筒を膣穴に見立てて、中出しされるとどうなるのかを実際に射精させて観て見まみます。
中出し前のお勉強ですね。河南実里ちゃん楽しそうにチφポをシゴいて射精へと導きます。
「キャーすごぉい!。」と膣内(に見立てた透明な筒ですが)に射精されるザーメンを見て、驚嘆の声を上げ興奮している河南実里ちゃん。
その興奮をそのままに、実際に河南実里ちゃんのマφコにナマでチφポを挿入。
河南実里ちゃんの特徴でもあるビブラートのかかったアエギ声を早速聞かせてくれます。
「ナカに出して!」と訴える河南実里ちゃんの穴からチφポを一度引き抜き、下腹部へ射精。
すぐに河南実里ちゃんの膣内に再挿入して中出しする半中半外(半外半中)での中出しを見せてくれます。
再挿入で驚いたような表情を見せる河南実里ちゃんですが嫌がるそぶりも無く面白~いとでも言い出しそうな笑顔を見せています。


外させたゴムは自分の体の上に置かれる河南実里


制服姿で恐らくすでに挿入されたアトではないかと思いますが、チφポに装着済みのゴムを河南実里ちゃんが外し、ベッドサイドにおこうとするのを制して捲くられたスカートの上に置かせます。
外したゴムをそのまま女の子の体の上に置き去りにさせるのは自虐的に見えていいですね。
制服姿でナマ挿入された河南実里ちゃんは何度もイかされて体をビクつかせるシーンが無料動画に収録。
ナマの感触は河南実里ちゃんの体を快感に導いてくれているようです。
2人を相手にすると中出しも2倍。
「すごい出てる…。」と中出しされた自分のマφコを覗き込んでいます。
2人目にも「出していいよ。」とカワイク中出しをOKしてくれる河南実里ちゃん。
「おかしくなっちゃ…!」と絶叫して悦ぶ河南実里ちゃんに中出し。
「出てるぅ」と膣からあふれる中出しザーメンに喜びを感じています。


河南実里のマφコにマφコぶっかけ


そして中出し作品には付き物になってきているザーメンのマφコぶっかけ。
河南実里ちゃんも容赦なくマφコぶっかけされています。
マφコをドロドロに汚されたらバイブでザーメンを膣奥へ押し込みます。
バイブを膣穴に突っ込まれたままマφコぶっかけされる河南実里ちゃん。
快感とマφコぶっかけで汚される自分の姿で興奮状態。
そんな扱いに河南実里ちゃんは
「比べ物にならないくらいキモチイイ。」
「中出しサイコー!」とウィンクしてチュっとチューするしぐさを見せてくれます。
かわいいですね。そんなかわいさを見せてくれたところで無料動画は終了です。

まだまだ今年の3月デビューの河南実里ちゃんですが、中出し解禁作品でのこの余裕はスゴイですね。
この感じですとバンバン中出ししてくれそうです。

 
migd00785pl.jpg
 



 
▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事