2ntブログ

河南実里が彼氏の元カノに嫉妬されてマワされた話「あの日、大学の飲み会が中出し輪力ンサークルに変わった。 河南実里」

あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 河南実里


hnd00456ps.jpg

河南実里がヤりサー飲み会でやられて中出し


河南実里ちゃんも大分中出し作品に出てきてますね。
コンスタントに中出し作品にでてくれるとうれしいです。
本作は大学の飲み会>サークル>ヤりサーという定番要素ですが、
河南実里ちゃんが入ったサークルに彼氏の元カノが居て、妬まれてサークルの男子にヤられちゃうという新設定が盛り込まれています。
そういうシチュエーションは大事ですからね、定番ヤりサー作品とは別の楽しみがありそうですね。


河南実里の無防備さに勃ち上がる男子


飲み屋での飲み会ではなくサークルのメンバーしか居ない閉鎖空間での飲み会なら、こうなるよね。
って流れ。酔ってソファーにもたれかかる河南実里ちゃんの視線が河南実里ちゃんの乳に向かうのは当然です。
無防備にソファーもたれる河南実里ちゃんを前にしたら元カノに言われなくてもヤりたくなっちゃうでしょ。
酔ってチュー、乳をさらけ出されるまでは、それほどの抵抗なくやってしまった河南実里ちゃんですが、マφコとなるとさすがに抵抗します。

抵抗するも結局中出しまでされてしまう河南実里


マφコを広げて見せられては酔った男子たちがほっとくはずがありません。
誰かゴムもってる?って話からナシでもいいじゃんという流れになったことが容易に想像できます。
河南実里ちゃんが、「大丈夫じゃないよぉ!」と笑いながらも拒否するもすっぽりナマチφポを突っ込まれてしまいます。
バックでヤられて、「イクぅ!」と結構悦んでしまってる河南実里ちゃん。
大写しになったマφコからザーメンが滴り落ちます。
結局、ナマ挿入、中出しまでされてしまった河南実里ちゃん。
手マンされて、フェラさせられ、サークルの男子全員の相手をさせられます。
河南実里ちゃんが「え?ちょっとヤメて!」と抵抗しますが、中出し。
中出しされたマφコを囲んで河南実里ちゃんと記念撮影させられます。
オモチャで慰められ、敏感になっていく河南実里ちゃんは何人相手にしたかも分からない状態です。


マワされながら彼氏と電話で会話する河南実里


河南実里ちゃんのスマホを見つけたサークル男子。
河南実里ちゃんの彼氏に電話してマワされている河南実里ちゃんと電話で話をさせます。
「友達のウチです」というのが精一杯。アエギ声を出さないように必死な河南実里ちゃん。
「ねぇいいよ撮らなくて」と河南実里ちゃんがいっているとおり、マワされている様子を撮影されてしまっているようです。
「やめてぇ!ヤダぁ!」と抵抗する河南実里ちゃんに最後まで中出ししています。
最初の無防備さが招いたともいえなくもない河南実里ちゃんの悲劇。
でもリアリティある感じいい感じです。
中出しに半中半外でのシーンがあるのかは無料動画では分かりませんでしたが、本中なのでホンモノ度高い中出しであることは間違いなしですね。





▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画





DMM.make DISPLAY 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事