2ntブログ

藤堂みかんがデビュー2作目で中出し解禁 キモ中年と笑顔で生ハメ フェラ好き少 女の中出し懇願こってり濃厚SE× : kawaii

中出し解禁 キモ中年と笑顔で生ハメ フェラ好き少女の中出し懇願こってり濃厚セックス 藤堂みかん: kawaii


kawd00857ps.jpg

藤堂みかんがデビュー2作目で中出し解禁


藤堂みかんちゃんは11月にデビューしたばかりの新人さんでしかもkawaii専属女優さんです。
なのに2作目にしてもう中出し解禁!驚くべきスピード。1作目の人気がなかった?いやいや、デビュー作の発売前にこの撮影は館慮していないと間に合いませんから売り上げは関係なく、2作目で中出しときまってたことになります。
ならデビューで中出し!のほうがインパクトがあったように思いますが、どういう経緯があったのか?不思議なところです。


藤堂みかんの小さなニュー輪で勃つチ首


黒髪でお嬢様っぽい顔立ちで、乳は大きくなく尻はしっかりとした藤堂みかんちゃん。
パイパンマφコで中出しされるのは楽しみですね。
乳は大きくはありませんが、濃い目の色素のニュー輪にチ首の勃ちはよさそうです。
チ首自体も貝柱のように太めでコリコリ感触がよさそう。
太いといってもニュー輪が小さいので相対的に大きく見えますね。
DMMサンプル画像に勃った状態の藤堂みかんちゃんのチ首が掲載されています。
色といい形状といいお嬢様っぽい顔で、こんなヤらしいチ首をしていると興奮しますね。


手マンで痙攣するほど感じる藤堂みかん


キモ中年に抱きついて交尾をねだる様子はお嬢様らしからぬヤリマ。
大きくない乳をプルプルさせながらオッサンのナマチφポを突っ込まれます。
水着姿でチ首をつままれて乱暴にマφコをいじめられると、マφコを濡らしながらビクンビクンと痙攣しています。
デビュー2作目にしては反応も良く、けっこうヤることやってきてるのかもしれませんね。
ぷるっとした唇に口内射精されてますよ。


おっさんたちにマワされ連続中出しされる藤堂みかん


体操着のシーンでは、おっさん2人を相手に交尾。前と後ろ2つの穴を代わる代わるヤられています。
最後は中出しですが、半中半外ではなく中出し本物度は不明。
多人数のおっさんにマワされるシーンでは首輪をつけさせられてシリの穴以外を使って奉仕させられます。
デビュー2作目の専属女優の扱いとは思えないほど乱暴に突かれてパイパンマφコに中出しされる藤堂みかんちゃん。
膣から引き抜いたときのおっさんのチφポの感じからはゴム無しらしさを感じますので中出し本物度はある程度高いかもしれません。
こんなにおっさんたちにマワされて中出しされてしまっているのに無料動画最後の藤堂みかんちゃんは笑顔を見せています。
ドMなんでしょうね。藤堂みかんちゃん。
せっかく中出し解禁なら半外半中は1回はやっておいて欲しいところです。本編ではヤってますかね?