2ntブログ

村上りおながお漏らし「気持ち良すぎて我慢できない初めての絶頂イキ潮スプラッシュ: kawaii 」

気持ち良すぎて我慢できない初めての絶頂イキ潮スプラッシュ 村上りおな: kawaii


kawd00769ps.jpg


「人一倍Hに対する興味は強い」村上りおなの2作目


村上りおなちゃん、正統派ってかんじの女の子ですね。
学校でも人気の女の子だったに違いありません。
そんな女の子が、AVデビューしてお漏らしまで披露してくれる。
すごいことです。
しかも自ら、「人一倍Hに対する興味は強い」という面接希望メールを送るくらいだったことは当ブログでも村上りおなちゃんのデビュー作の記事でお伝えしたとおり。
同級生だった男子全員、「言ってくれれば…。」と思ったに違いありません。
アイドル研究生でもあった村上りおなちゃんですから狙っていた男子は沢山いたでしょう。
それくらいビジュアルは折り紙つき。


デビュー2作目でお漏らしさせられる村上りおな


そんな村上りおなちゃんの2作目はお漏らし。
デビュー2作目にしてお漏らしさせられるとは、ペース早めですね。
それだけHに対する興味が強いことの表れと言えます。
なかなかカメラまでお漏らしするのは難しいと思うのですが、初めてのお漏らしとしてはよく出ています。
水芸と言えるほどではありませんが、それはかなりの経験を積んだ女優さんならではワザ。
初めてでコレだけ噴ければ今後は水芸として身につくかもしれませんね。


「これがイクってこと?」初めてイった?村上りおな


イクってわかる?
「分かるようで…ワカンナイ…。」
まだまだイク感覚を掴めていない村上りおなちゃん。
見た目しっかりとしたイメージですが、イマドキっぽいしゃべり方の村上りおなちゃん。
正常位のゆっくりめのグラインドで
「変な感じがするけどキモチイイ。」といいます。
「これがイクってこと?」
村上りおなちゃんの膣内で起きている快感なので傍目には分かりませんが、イっちゃってるようです、村上りおなちゃん。


なかなかにお漏らしできてる村上りおな


ここからは、手マン、電マ、手マン、電マ、電マと手マンと電マでの繰り返しでお漏らしさせられます。
初めてにしては、なかなかに尿を放出してくれ、だだ漏れの尿水が村上りおなちゃんの快感のほどを知らせてくれます。
挿入してからチφポを抜くと快感で放出される尿を見せる水芸は村上りおなちゃんにはまだまだムリみたい。
騎乗位で突かれてチφポを引っこ抜いてもお漏らしされず。惜しい。
まだまだ水芸をマスターするまでには経験が必要のようです。
やはりお漏らししやすいのは電マによる刺激のようで、無料動画後半に大量お漏らしが電マによってもたらされます。
交尾とお漏らしを繰り返された村上りおなちゃんの感想は、
「今までに感じたことの無い…気持ちよさというか…未知の世界です。」
恥ずかしさなのか嬉しさなのか、笑顔で未知の体験を語る村上りおなちゃん。
AⅤ女優になってよかったと思ったのかもしれませんね。

kawd00769pl.jpg








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事