2ntブログ

村上りおなのHに興味の強いメール全文「東北で見つけた性欲が強過ぎる悩みをもったスーパーめんこい素人娘 抑えきれない欲望を満たす為にAⅤデビュー : kawaii」

東北で見つけた性欲が強過ぎる悩みをもったスーパーめんこい素人娘 抑えきれない欲望を満たす為にAⅤデビュー 村上りおな: kawaii


kawd00762ps.jpg

某アイドル研究生だった村上りおながHに興味が強い


またまた、かわいい新人さんがAⅤデビューです。村上りおなちゃん。
某アイドルの研究生として活動してきたというからカワイさは折り紙つき。
「人一倍Hに対する興味は強い」という面接希望メールを送るくらいですから、かなりHは好きなのでしょう。

強い気持ちの表れたメールの全文がすごい。


村上りおなのメール全文


「私は○○○○市に住む○○○○○と申します。
貴社の作品を何度か拝見させていただいて、相談させていただきたいことがありまして急ではありますが、こうしてメールを送らせていただきました。

何を相談したいか単刀直入に言いますと、出演を希望しています。
kawaiiさんはとてもかわいくてHな子ばかりなので、私にそれが当てはまるのかはわかりません。
経験人数はさほど多くはないですが、人一倍Hに対する興味は強いと思っています。
今の私にはこの道がベストだと思い、普段内向的な性格ではありますが、
ラストチャンスだと思って応募させていただきました。
何度も同じような事を言ってすいません。
私は、一応これまで某アイドルの研究生として活動してきました。

ただ、こんな田舎ですし、そういう女の子は星の数ほどいると思うし、このままでは特に何の日の目も浴びずに埋もれていってしまうと思います。
少しでも売れたい、有名になりたい気持ちが強くて、もしかしたらの可能性をAⅤの世界で一度勝負できたらと願っております。
私の写メを送ります。
そちらの目にかないませんでしたら、返答はいりません。
そして、もし少しでも時間をいただけるのなら一度お会いして直接見定めていただけたら幸いです。それでダメならもうこの世界から足を洗う覚悟も出来ています。
無理は承知ではありますが、ぜひともご検討よろしくお願い致します。」

というもの。
内向的でありながら有名になりたいと言う相反する気持ちのアンバランスさがイマドキ。
しかし、長文のメールに強い気持ちが表れています。
かわいい娘がデビューして体を晒してくれるのはウェルカム。嬉しいことですね。


村上りおなを試し撮り


普通はプロダクションに送ると思うのですが…。
会う約束もなくkawaiiスタッフが現地に行って聞き込み。
本人デビュー希望なのにアポなしで行くことはないと思いますが、どこまでが設定なのか分かりませんね。
ダンスの練習をしている村上りおなちゃんを発見。
軽くこんな感じなんだよっていうのを撮影と言うことでラブホで交尾を撮影。
前回ご紹介した羽純あんちゃんも穴具合を試されていましたが、そんな感じですかね。
手コキしながらチ首を舐める村上りおなちゃん。
Hに興味があるだけあって慣れてますね~。
カメラの前でもしっかり感じて喘いでいます。


アイドル研究生らしいキレイな体の村上りおな


本番の撮影でも、緊張しているでしょうが、そこまでガッチガチではなく余裕を感じる村上りおなちゃん。大物?
チφポを目の前に嬉しそう。フェラは中腰で正座でいいと思うのですが、緊張してる証拠ですかね。
村上りおなちゃんのCカップは大きくはありませんが、乳リンもチ首も極小。
キレイな乳をしていますね。
身長157cm、B82cm (Cカップ) 、 W62cm、H86cmの村上りおなちゃんの体。
チ首の勃ちもいいようです。
アイドル研究生として模範的な乳です。
声も甘い声でアイドル研究生として模範的。
カワイイよりも美人系かも。アイポケっぽくもある。
いずれにしてもビジュアルはとてもいい。
アイドル研究生ということもあってか、見られることを意識しているのか陰毛は処理されているようです。
プロ意識が見える新人さんデビューです!

kawd00762pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事